2010年10月03日

すごい雨でした!

すごい雨でした!


 今日は、昼から

 すごく雨が降ってきました!

 おまけに

 夕方から警報もでましたね。


 空が明るかったので、

 これほど、降るとは思ってませんでしたーー。ik_84
 


同じカテゴリー(自然)の記事画像
和歌山城の桜は咲いていました!
梅の花が咲き始めました!
ユキモチ草!
和歌山城の桜が満開でした!
そう言えば、クマノザクラを見ていました!
メジロくんが梅の木にやってきました!
同じカテゴリー(自然)の記事
 和歌山城の桜は咲いていました! (2024-03-30 22:13)
 梅の花が咲き始めました! (2024-01-28 22:09)
 ユキモチ草! (2023-04-30 21:53)
 和歌山城の桜が満開でした! (2023-03-29 22:17)
 そう言えば、クマノザクラを見ていました! (2023-03-16 23:19)
 メジロくんが梅の木にやってきました! (2023-02-17 18:27)

Posted by 植松淳平 at 20:27│Comments(5)自然
この記事へのコメント
こちらでも警報出ました。
警報出ると、そろそろ下火になって行きません?
何か、そんな気がします。
Posted by OH-3OH-3 at 2010年10月04日 05:41
OH-3さん

有田市も警報ですか!
和歌山市内も朝のうちだけ、
警報が出て、すぐ解除されましたねー。
Posted by 植松淳平 at 2010年10月04日 21:21
こちら、雨降ること、降りましたが、

そんなにひどくなかったです。

白浜の雨は、凄く、いつも、きついのですが、

今回は、それほどでもありませんでした。

和歌山市の雨は。

吉田拓郎の、ある雨の情景って、歌みたいな雰囲気でしょうね。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2010年10月04日 23:10
いっちゃん2さん

確か田辺の方で、去年ものすごく
雨がふったことがありましたね。

10月の大雨で、驚きました-。
Posted by 植松淳平 at 2010年10月05日 20:46
いっちゃん2さんって白浜の方なんですか。
淳平さんの交友関係って全県的なんですねえ。

この場を借りて、初めまして、いっちゃん2さん。
淳平さんのブログに時々お邪魔してるOH-3です。

吉田拓郎、大好きです。

「ある雨の情景」って
ガラス窓にいっぱい並んだ雨だれの向こうで、誰かが肩をすぼめて、タバコに火を点ける歌でしたよねえ。

シトシト雨の歌だと思ってました。

和歌山市と言えども、警報出る様な雨の中では、さすがにタバコに火は点けられないと思います。(笑)

屁理屈言いです。すみません。これからも宜しく。

淳平さん、お邪魔しました。
Posted by OH-3 at 2010年10月06日 03:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。