2010年09月26日

トーキング・セッション2

トーキング・セッション2

 日曜の夜、

 何かなごりおしい感じですね。

 さて、

 10月26日(火) 午後7時30分より

 本町ラグタイムにて、

 「植松淳平トーキングセッション2」を

 計画しています。

 音楽ライブもしますが、あくまで参加された方のトークがメインです!


 トークを通じて、

 ブロガーさんの交流や心の癒しをはかるのが目的です。


 ライブは「恭やん&ひでっさん」、

 そして、今回の目玉、「琉球古武道ヌンチャクなどのパフオーマンス」!

 これは坪井のりさんが習っている

 古武道の師範の方や同輩、そしてのりさんが出演されます。


 トーク1は、二人のブロガーさんをピックアップします。

 トーク2は、何か簡単なテーマを決めて

 参加者の中から問わず語りで語ってもらう予定。


 ノーチャージ、1ドリンク500円の設定にしています。

 また、よろしくー!ik_09


同じカテゴリー(ライブ告知)の記事画像
年末のライブです!
今月のライブです!
今月のライブです!
今月のライブ予定です!
今月のライブです!
今月のライブは!
同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
 年末のライブです! (2023-12-01 09:55)
 今月のライブです! (2023-05-06 11:05)
 今月のライブです! (2023-01-24 10:48)
 今月のライブ予定です! (2022-12-11 21:10)
 今月のライブです! (2022-10-15 21:42)
 今月のライブは! (2022-09-14 15:05)

Posted by 植松淳平 at 21:31│Comments(4)ライブ告知
この記事へのコメント
植松淳平さん

トーキング・セッション2
楽しみにしていますo(^-^)o
では当日よろしくお願いします♪


いつもありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月26日 22:43
美味しそうッ!(写真)

酢醤油+ちょこっと辛子で…食べたい。。。
今から…お好み焼き作ろうっと!
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2010年09月26日 23:05
トーキング・セッション第2弾

目玉は、のりさんの古武術演武ですか!

何か凄い事になってますね!

ドキドキしながら、楽しみにしてます!
Posted by OH-3 at 2010年09月27日 06:51
恭やん&ひでっさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
10月26日は、楽しみにしてますね!


ペンギンちゃん

和歌山市内秋葉山プール近くのお店です。

2回目の利用で、何度も行きたいお店です。



OHー3さん

この間のあつまろ会で、のりさんが演舞の話をしているのを
聞いて、
ライブハウスで「古武道の演舞」ができるのではないかと

ひらめきましたー!

本当に人との出会いに感謝です。出会いがなければ、この
ような企画が実現出来ませんでした。
みなさん、ありがとうございます。
Posted by 植松淳平 at 2010年09月27日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。