2010年08月20日

昨日のヴィンテージ・ライブ!

昨日のヴィンテージ・ライブ!

 田渕元昭さん


昨日のヴィンテージ・ライブ!

 momoちゃん


昨日のヴィンテージ・ライブ!

 ひでっさん


昨日のヴィンテージ・ライブ!

 マーキーさん


昨日のヴィンテージ・ライブ!

 私、植松淳平


 昨日、19日(木)は

 アロチのヴィンテージにて

 「植松淳平&仲間たちライブ」でしたー。


 いつも思うんですけど、

 ここのライブは、和気あいあいと

 リラックスムードで

 ゆったりと楽しめます。

 この店の雰囲気でしょうかね。icon06


 あと、「恭やん&ひでっさん」のひでっさんが

 ソロで歌ってくれましたーー!face05


 いつものDORAneCOさんは体調を崩されて

 欠席でした。また、来月よろしくーー。


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 23:04│Comments(3)ライブ報告
この記事へのコメント
ありがとうございました~!!

何故かこのライブ♪は皆さんMCが弾んでしまいます(笑)
お店の雰囲気と淳平さんのま~ったりとしたお喋りに
ついつい乗ってしまうからですね^m^
他にはない雰囲気で 私は大好きです!

また来月宜しくお願いしま~~~す(*^_^*)

いこらブロガーさん達も 遊びに来て下さいね~♪ 
Posted by momo♪momo♪ at 2010年08月21日 00:24
植松淳平さん

どうもありがとうございました。
楽しいライブでした
また、お邪魔しま~す(笑)
ひでっさんでした。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年08月21日 13:39
momoさん

ありがとうございます。
レギュラーのみなさんの雰囲気が

とってもいいんですねー。ゆったりと
楽しめます。来月もよろしくーー。


ひでっさん

この間は、ありがとうございます。
大友ゆうこや山崎ハコの歌が、

とてもなつかしくて、よかったですー。
また、よろしくお願いします。
Posted by 植松淳平 at 2010年08月21日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。