2010年08月16日

暑すぎます!

暑すぎます!


 今日も、快晴でしたー。

 昼間外へ出る機会がありましたが、

 本当に暑すぎます!


 今日の和歌山の気温は知らないけれど、

 35℃は超えていたでしょう!ik_01


 私も8月初めの夏バテは、大したことにならず、乗り切りましたが、

 これからほんまに要注意でんなー。


 お互いに気をつけましょう!ik_88

 

 

 


同じカテゴリー(自然)の記事画像
和歌山城の桜は咲いていました!
梅の花が咲き始めました!
ユキモチ草!
和歌山城の桜が満開でした!
そう言えば、クマノザクラを見ていました!
メジロくんが梅の木にやってきました!
同じカテゴリー(自然)の記事
 和歌山城の桜は咲いていました! (2024-03-30 22:13)
 梅の花が咲き始めました! (2024-01-28 22:09)
 ユキモチ草! (2023-04-30 21:53)
 和歌山城の桜が満開でした! (2023-03-29 22:17)
 そう言えば、クマノザクラを見ていました! (2023-03-16 23:19)
 メジロくんが梅の木にやってきました! (2023-02-17 18:27)

Posted by 植松淳平 at 20:50│Comments(2)自然
この記事へのコメント
ちょっとしたことで、熱中症になりそうですね。

その昔は、クーラーなしで、生活できましたが、

本当、地球温暖化です。

一雨、ほしいです。
Posted by いっちゃん2 at 2010年08月17日 05:04
ごぶさたです。

本当に昔は、クーラーなしでしたねー。
子供はランニングシャツに半ズボンでしたーー。

おいしいものを食べて、体を休めることしか対策は、
ないですかねー。

秋に田辺の方に行くときは、1度お会いしたいですね。
Posted by 植松淳平 at 2010年08月17日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。