2010年07月07日

七夕の空!

七夕の空!

 今日は、七夕です。

 夕暮れ前に、少し散歩をーー、

 
 空は、晴れていました。face05

 風は涼しくて、いい気分でした。


 子どもの頃にかえって、

 願い事をしたくなりましたね。icon27

 
 ちょっと、星空でも眺めましょうかね。

  

 


 


同じカテゴリー(自然)の記事画像
和歌山城の桜は咲いていました!
梅の花が咲き始めました!
ユキモチ草!
和歌山城の桜が満開でした!
そう言えば、クマノザクラを見ていました!
メジロくんが梅の木にやってきました!
同じカテゴリー(自然)の記事
 和歌山城の桜は咲いていました! (2024-03-30 22:13)
 梅の花が咲き始めました! (2024-01-28 22:09)
 ユキモチ草! (2023-04-30 21:53)
 和歌山城の桜が満開でした! (2023-03-29 22:17)
 そう言えば、クマノザクラを見ていました! (2023-03-16 23:19)
 メジロくんが梅の木にやってきました! (2023-02-17 18:27)

Posted by 植松淳平 at 21:30│Comments(3)自然
この記事へのコメント
散歩。

いいですよね。

和歌山市へ、散歩に、行きたいです。

私も、よく散歩します。

田舎道は、変化が少ないですが、

自然が綺麗です。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2010年07月08日 22:28
七夕の夜って、曇ってる事が多い様な気がしますけど、
今年は、晴れてましたねえ。
織姫と彦星はきっと、恥ずかしかったんでしょうね。
Posted by OH-3OH-3 at 2010年07月09日 18:38
いっちゃん2さん

ありがとうございます。
しんどい時は、散歩もできないので、

7月に入って元気になってきたんでしょうかね。
田辺の方へ行くことがあれば、お会いしたいですね。



OH-3さん

私も、この日は雨だと思い込んでいたんで、
晴れた空を見て、写真をとっちゃいましたー。
Posted by 植松淳平 at 2010年07月09日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。