2010年06月25日

ラグタイムライブ!

ラグタイムライブ!

 わが友、ホーボー貫名さん


ラグタイムライブ!

 momoさん 


ラグタイムライブ!

 JOさん


ラグタイムライブ!

 会場の様子


ラグタイムライブ!

 マーキーさん


ラグタイムライブ!

 ダブル・ノートさん 


ラグタイムライブ!


 田渕元昭さん


 昨日、24日は

 マンスリーの「マーキー&フレンズ」でしたー。

 今回もたくさんの出演者で、にぎやかでしたねー。


 私の写真は、とってもらうのを忘れました-。

 久しぶりに、昔からの友人のホーボーさんと

 お会いできましたー。


 なつかしかったです。そして、すばらしい歌と演奏でしたー。face03

 私、植松は、オリジナル曲ばかり3曲ーー、

 そして、MCは健康の話をーー。

 みなさん、ありがとうございましたー。ik_15


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 23:24│Comments(2)ライブ報告
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪

えっ~貫名さんと古くからのご友人なんですかぁ~!!

私は昨年末あたりから やっと貫名さんから名前を覚えてもらえたぐらいです(*^_^*)

貫名さんのHOBO`S BARは素敵なお店です♪
Posted by momo♪momo♪ at 2010年06月27日 01:16
momoさん

ブルースを演奏する友人と
バンドを組んでたことがあり、その人が

ホーボーさんを紹介してくれました。もう
30年近く前ですね。
Posted by 植松淳平 at 2010年06月27日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。