2010年06月12日

景気が悪いと言うけれど-。

景気が悪いと言うけれど-。


 おととしのリーマンショック以来

 日本では、景気が悪いと言うこと

 なっています。


 だけど、

 和歌山市内のアロチなどの

 飲食店などは、今年に入って

 お客さんがわりあい多く

 入っているように

 思います。ik_11


 それに、

 最近、和歌山市内の

 車の量もすごく増えているように

 思います。face02


 人はずいぶん

 動いているという

 実感が

 私には、あるんですけどねー。ik_39

 (写真は、和歌山城内のアジサイ)

 



同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 19:41│Comments(4)日常
この記事へのコメント
景気良くなって来てるんですかねえ。

個人的には給料が給料日に出る事が無く、
仕事も減り続け、会社もかなり危ない状況なんで、
景気上向きの実感は全くないんですが・・・。

お金ある人はどんどん使って欲しいものです(=´▽`=)
Posted by よし7号よし7号 at 2010年06月13日 13:16
よし7号さん

そうですかー。よし7号さんの会社は
厳しい状況なんですね。

ライブが終わって、アロチを歩いていると
案外、人が多いんですよね。

ほんとうに不況なんかなあと思うときがあってーー。
Posted by 植松淳平 at 2010年06月13日 19:44
なかなか厳しいようです。
商品が売れないです。価格競争が激しくて、営業マンは四苦八苦ですね。
和歌山の某製造業の大企業も、農園なんか作ってますからね~
ん~良い方向に行けば良いんですがね。
Posted by DORAneCo at 2010年06月14日 22:21
DORAneCOさん

そうですかー。営業の世界はデフレ傾向なんですねー。

厳しいーー。また、そんな話聞かせてくださいなー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年06月14日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。