2010年06月06日

植松&仲間たちバーベキュー!

植松&仲間たちバーベキュー!


植松&仲間たちバーベキュー!


植松&仲間たちバーベキュー!


植松&仲間たちバーベキュー!


植松&仲間たちバーベキュー!


 今日は、一大イベント!

 と言っても音楽ライブではないですよ。

 和歌山市内和歌浦の「なみはやビーチ」

 バーベキュー場で、

 「植松淳平&仲間たちバーベキュー大会」でしたー。


 仲のよいミュージシャン仲間とブロガーさんに

 呼びかけました。

 何と15人も集まってくれました。icon06


 恭やん&ひでっさん、ホーリーさん、上保くん、いずみちゃん、momoさん

 マーキーさん、ラグラグのもっちゃん、もときちくん、植松、ユウサン、OHーさん

 グリーンさん、はんこ屋さん、梓ママ

 以上です。ik_25


 よいお天気で、海風に吹かれていい気分ーー。

 しめに「塩焼きそば」をつくりました。

 ミュージシャンとブロガーさんばかりだったので、

 集合写真をアップしています。

 許可をもらってます。


 みなさん、楽しいひとときをありがとうーー、face05

 感謝です。




 


同じカテゴリー(感動したこと)の記事画像
ありがたかった路線バス!
若い人はしっかりしています!
映画「明日に向かって撃て」について
名草山の風流な人!
プロ野球が開幕しました!
渋野選手おめでとうございます!
同じカテゴリー(感動したこと)の記事
 ありがたかった路線バス! (2023-03-09 23:02)
 若い人はしっかりしています! (2022-03-15 21:09)
 映画「明日に向かって撃て」について (2021-07-03 22:49)
 名草山の風流な人! (2020-07-21 22:49)
 プロ野球が開幕しました! (2020-06-19 21:16)
 渋野選手おめでとうございます! (2019-08-05 21:54)

Posted by 植松淳平 at 19:20│Comments(15)感動したこと
この記事へのコメント
こちらこそ。
とても楽しいひと時でした。
ありがとうございました。
Posted by OH-3 at 2010年06月06日 19:42
淳平ちゃん本日はありがとうございました。
次回も参加させてくださいね!

本当に楽しくおしゃべり、美味しい飲み物、お肉、お野菜、
〆の『しお焼きそば』最高の一時でした。

ミュ-ジシャン仲間に宜しくお伝えくださいね!
Posted by ユウサン at 2010年06月06日 20:35
楽しい
event
次回は参加させて貰いますね~
Posted by DORAneCo at 2010年06月06日 20:58
植松淳平さんへ

今日はありがとうございましたm(__)m

凄く楽しい時間を過ごさせていただきましたm(__)m

初めての方とも交流が持て新しい出会いが持てた事に感謝します
m(__)m

今後もヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by ホーリー at 2010年06月06日 20:59
植松淳平さん


今日は、凄く楽しかったです(^^)v

ありがとうございました♪
参加された みなさん ほんとにありがとうございましたm(__)m

次回も 是非呼んでください

♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月06日 21:01
企画から片付けまで込みでお疲れ様でした。
心地いい一日でしたねー
いこらブロガーの方たちとも、
少しだけですがお話できてよかったです。
ありがとうございました。
またやりましょう!
Posted by モトキチ at 2010年06月06日 21:17
OH-3さん

有田から、ご参加ありがとうございます。

イコラブロガーのみなさんには、いつも
お世話になりっぱなしで、心強い限りです。

また、楽しいことやろらよー。おおきに。



ユウサン

今日は、ご参加ありがとうございます。
恭やんともお話してもらえてよかったです。

どのミュージシャンも去年から今年に
かけて、すごく発展活躍してますよ。
また、アドバイスお願いします。


DORAneCOさん

また、次の機会に参加して下さい。
よろしくです。


ホーリーさん

今日は、ありがとうございます。

ホーリーさんがつくった塩やきそばが
うまかったです。サングラスをはずした
お顔を初めてみましたー。


恭やん&ひでっさん

今日はありがとうございます。

海を見て、リラックスできましたね。
次のオリジナル曲も楽しみにしています。

がんばろらー。


モトキチさん

今日は、朝の買い出しのお手伝い、
ありがとうございました。炭の火おこしもーー。
みなさんの協力のおかげで大成功でした。

ありがとうございました。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年06月06日 22:08
今日はありがとうございました

美味しかったしとても楽しかったです

またぜひ声かけて下さいね~
Posted by グリーン at 2010年06月06日 22:31
帰ってから、ちょっとバタバタと取り込みありお礼遅くなりました

今日は、お誘い頂き、ありがとうございましたもりもり美味しく食べて飲んで、ミュージシャンの皆さんと楽しくお喋り BBQ、準備から色々お疲れ様でした('◇')ゞ

ホーリーさんのサングラス外したお顔、初めてでしたか?

皆さん、素敵な仲間達ですね
私も、また是非、呼んでね〜
Posted by 梓ママ at 2010年06月07日 01:58
昨日はお疲れさまでした!
そして ありがとうございました~(^O^)/

BBQは何年ぶりやったでしょ 楽しい一日でした~☆
Posted by momo♪momo♪ at 2010年06月07日 18:50
グリーンさん

森の動物たち、みんな参加してくれて
ありがとう。

グリーンさんは、甘口のタレがお好みでした。
しっかり覚えました-。

また、よろしくー。


梓ママさん

和歌浦の海を見ると、ほんとにほっとしますね。

ましてや、仲間たちとわいわいがやがやとBBQ
できるなんて、

とっても幸せなひととき、パワーアップでんなー。


momoさん

いつもお忙しくご活躍。すごいですねー。
これからも音楽活動どんどんやってくださいー。

野菜を切ってくれて、ありがとうねー。
Posted by 植松淳平 at 2010年06月07日 19:35
昨日は参加させていただき、本当にありがとうございました!
美味しかったし楽しかったし、またひとつ良い思い出出来ましたv
また参加させて下さい~♪これからも宜しくお願いいたします!
Posted by いずみ at 2010年06月07日 21:21
いずみちゃん

いずみちゃんも、上保くんとダブルノートを組んで
よかったね。

また、機会がありましたら、参加してくださいねー。
Posted by 植松淳平 at 2010年06月08日 18:58
お礼が遅くなってすいません。
植松さんのお陰で、またまたすばらしい出会いをいただきました。
感謝しています。
ギリギリまで参加のご返事をまっていただき、また準備などの何もお手伝い出来ず本当に申し訳ありません。
でも、次回もぜひ、誘ってくださいね。
また、ライブにお邪魔したいです。

本当にありがとうございました。
Posted by はんこ屋 at 2010年06月09日 01:44
はんこ屋さん

お忙しいのに参加していただき、ありがとうございました。

音楽活動もいいのですが、たまには、音楽ぬきでBBQも
よいですよね。

また、森の動物たちでもよろしくお願いします。
Posted by 植松淳平 at 2010年06月09日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。