2010年05月29日

雑っかフエ「香楽」さんへ

雑っかフエ「香楽」さんへ

雑っかフエ「香楽」さんへ

雑っかフエ「香楽」さんへ

雑っかフエ「香楽」さんへ

雑っかフエ「香楽」さんへ

 今日の午後、

 先日ご紹介した雑っかフエ「香楽」さんへ

 再び行きましたーー。icon27


 いこらブロガーさんの

 ユウサン、はんこ屋さん、グリーンさん、OHさんとともにーー。icon14


 オープンカフエですので、

 さわやかな風を感じて、とても気分がよかったです。

 今日は、バリコヒーをいただきました。

 また、店内の雑貨衣類のうち、

 ネパール製のTシャツを買っちゃいました。


 ライブで着たいですねー。face02

 雑っかフエ「香楽」さん 和歌山市三葛772 電話073-447-1005
               定休日 月曜 営業11時~21時(夏期)
               ランチやコース料理もあるみたいです。



同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
八チラボさん
喫茶うららのひとこと!
野菜屋さいさんへ!
リャンリャンさんへ!
今日のお昼は!
満願寺とうがらし!
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 八チラボさん (2016-04-19 22:34)
 喫茶うららのひとこと! (2013-02-09 20:54)
 野菜屋さいさんへ! (2013-02-03 10:30)
 リャンリャンさんへ! (2012-12-02 19:10)
 今日のお昼は! (2012-06-09 21:01)
 満願寺とうがらし! (2012-03-17 23:10)

Posted by 植松淳平 at 23:36│Comments(4)お店紹介
この記事へのコメント
昨日は、ステキなおみやげありがとう

これは、一日中、まったりしていたい所ですね〜
Posted by 梓ママ at 2010年05月30日 09:42
淳平ちゃん昨日は『雑っかフエ香楽』さんへ連れて行ってくれてありがとうでした!

来週の日曜日もヨロシクデス。。。
Posted by ユウサンユウサン at 2010年05月30日 09:56
「雑貨」と「カフェ」で「雑っかフェ・香楽」
「香楽」は「カラク」でしたっけ。

ユニークで楽しい、バリバリのバリ風オープンカフェでしたね。
バリ風コーヒーの飲み方も楽しかったです。
Posted by OH-3 at 2010年05月30日 11:10
梓ママさん

香楽さんで、森の動物たち盛り上がりました-。
三葛の迷路のような細道では、少し迷ってしまいましたけどーー。

機会があれば、行きますかーー。



ユウサン

みなさん盛り上がって、とてもよかったです。
あんなに喜んでくれるとは、思っていなかったので、

今度は、ランチで利用してくださいーー。



OHー3さん

カラクさんですよー。みなさんが喜んでくれて
お連れしたかいがありました。

あのコーヒーの飲み方ユニークでしたーー。
Posted by 植松淳平 at 2010年05月30日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。