2010年04月30日

じゃりんこBANDさんのライブへ!

じゃりんこBANDさんのライブへ!

 今夜4月30日は、

 いこらブロガーのドラネコさんからの

 コールがありまして、

 急きょ、和歌山市内ヴィンテージでの

 「じゃりんこBAND」さんのライブを聴きに行きました-。


 チエちゃんの

 ボーカルとキーボードをメインに

 エレキG、ドラムス、ベースのバンドサウンドで 

 キャロル・キングのナンバーを中心にーー、

 文句なしに楽しめました-。icon06


 音楽って本当に心の支えになりますねー。

 演奏する方も聴いてる方も元気になります!!!ik_64

 





同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん!
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
音楽活動を始めたきっかけ!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん! (2024-04-04 00:43)
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)
 音楽活動を始めたきっかけ! (2024-01-06 22:44)

Posted by 植松淳平 at 22:36│Comments(2)音楽の話
この記事へのコメント
昨夜は、お疲れ様でした

やっぱり、昨夜のLIVEで
チエチャン、産休に入るそうです。
残念ですけれど、めでたい事
彼女の復帰を待っての活動再開になりそうですね~
Posted by DORAneCo at 2010年05月01日 10:18
DORAneCOさん

きのうは、ありがとうございます。
とっても楽しかったです。

チエちゃんのMCはおもしろかったです。
産休でしばらく歌声が聴けないけど、よかったねー。
Posted by 植松淳平 at 2010年05月01日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。