2010年04月28日

「恋の不老橋」もユーチューブに!

「恋の不老橋」もユーチューブに!

 またまたユーチューブ・シリーズ!

 今回は

 私のオリジナル曲

 「恋の不老橋」です。


 この曲も初期の作品で、10年以上歌っている楽曲です。ik_08

 「和歌山ラーメンの歌」とともに

 和歌山市のテーマソングにしてもいい曲じゃないでしょうかね。

 ブルースっぽいバラード系の曲。ik_09


 今年2月28日の市民会館小ホールでの

 映像です。今回はソロの演奏ですよ!


 下をクリックしてお楽しみ下さいね。

 http://www.youtube.com/watch?v=cIGLXEe-ZuM

 いこらブロガーさんのはんこ屋さんが投稿してくれました!

 感謝です!


同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
音楽活動を始めたきっかけ!
谷村新司さんの思い出!
ザ・バンドのロビー・ロバートソンさん!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)
 音楽活動を始めたきっかけ! (2024-01-06 22:44)
 谷村新司さんの思い出! (2023-10-20 21:57)
 ザ・バンドのロビー・ロバートソンさん! (2023-08-19 23:32)

Posted by 植松淳平 at 22:28│Comments(7)音楽の話
この記事へのコメント
植松さん、はんこ屋です。
昨日、こっそりアップしてました。
早速気付いていただきありがとうございます。

ただ例によって今回も息子の「お父さん」の声が入りまくりです。
どこで入るか探しながら聴くのも面白いかも知れませんね。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2010年04月28日 22:48
はんこ屋さん

今回もありがとうございます。

私も息子さんの「お父さん!」の声を
楽しく聞きました-。おもしろいねー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年04月28日 23:07
見ましたよ(^O^)/

聞きましたよ、おとうさ~んも(笑)

今嫁は、恋の不老橋を口ずさんでます。
Posted by のりさんのりさん at 2010年04月28日 23:37
植松淳平さん

先日ラグタイムでの
マーキーフレンズで
久しぶりに聞かせていただいた時に十九歳の頃に好きだった人と片男波辺りを夕陽を見ながら散歩して老夫婦が子犬の散歩してるのを見てあんな風に歳とりたいねって話したの思い出しました!

一つ詞にしてみようかな!?
Posted by ホーリー at 2010年04月28日 23:45
のりさん

ありがとうございます。

お嫁さんこの曲を口ずさんでくれてますかー。
感謝感激ですー。

また、バンドバージョンの恋の不老橋も投稿しますね。



ホーリーさん

「不老橋を渡って片男波まで歩く」と、
とってもすてきな夕日が見えてきました。

静かな波の音、おだやかな景色、失恋の歌
なんですけど、美しい風景を歌にしましたー。

ホーリーさんも作詞してくださいねー。
Posted by 植松淳平 at 2010年04月29日 09:01
植松淳平さま

ありがとうございます。
せの時のシチュエーションや気持ち思い出して作ってみますね又 色々教えて下さい
m(__)m
Posted by ホーリー at 2010年04月29日 15:22
ホーリーさん

何かいい詩ができあがりそうで、
楽しみですね。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年04月29日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。