2010年03月05日

メタボって本当?

メタボって本当?

 この間、1日ドッグで行きました。


 すべての検査を終えた後、お医者さんが私に、

 「もう2,3キロやせたら、理想的ですね。」とーー。


 しかし、実は、数年前、ウオーキング一生懸命して

 2,3キロ体重を落としたことがありますー。

 つまり理想の体型にーー。

 でも、そのとたん体調をくずして軽い病気になりましたー。


 ある程度メタボに近くても健康でいる方がいいと

 私は、今思っていますー。

 まちがっていますか?face03

 (写真は、今日3/5に撮影した菜の花です。春でんなー。)


 

 


同じカテゴリー(健康の話)の記事画像
和歌山県コロナウィルス患者ゼロになりました!
自家製「陳皮」です!
自家製ドクダミ茶!
少し休憩!
風邪引きが長びきました!!
みなさん気をつけましょう!
同じカテゴリー(健康の話)の記事
 和歌山県コロナウィルス患者ゼロになりました! (2020-06-03 21:31)
 自家製「陳皮」です! (2020-03-22 22:29)
 自家製ドクダミ茶! (2020-03-21 21:01)
 少し休憩! (2013-01-25 22:51)
 風邪引きが長びきました!! (2012-03-31 20:54)
 みなさん気をつけましょう! (2011-09-13 21:20)

Posted by 植松淳平 at 22:30│Comments(2)健康の話
この記事へのコメント
植松さんは、正しいです。
メタボ、メタボって言い過ぎですよね。
Posted by はんこ屋 at 2010年03月06日 00:55
はんこ屋さん

ありがとうございます。

ほんまにメタボって言い過ぎですよねー。
私の場合は、理想的な体重になって、体力が

落ちてしんどくなったんでしょうね。
Posted by 植松淳平 at 2010年03月06日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。