2010年02月28日

ありがとうございましたー!

ありがとうございましたー!

 DORAneCOさん

ありがとうございましたー!

 上保徹志さん
 

ありがとうございましたー!

 田渕元昭さん


ありがとうございましたー!

 Double Noteさん


ありがとうございましたー!

 恭やん&ひでっさん


ありがとうございましたー!


 おいやんず4さん



 みなさん、本当にありがとうございましたー!

 今日2月28日(日)和歌山市民会館小ホールにて

 「ポピュラーカーニバルわかやま」のライブコンサート

 が開催されました。


 出演者のみなさん、スタッフのみなさん、来て下さったお客様

 みなさんに感謝・感謝・感謝です。


 私、植松は今日は司会もさせてもらいましたので、

 いろいろと忙しく、

 「サタデー・フオーク・バンド」さん、「じゃりんこBAND」さん、ラグラグさん、

 そして、私自身の写真も撮れませんでしたー。

 でも、みなさんの心のカメラには残ったでしょうね。

 と、言うことでーー。face05


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 18:07│Comments(8)ライブ報告
この記事へのコメント
世話役
お疲れ様でした
トラブルありましたが
でも
楽しくて
気持ちよくて
気分は
最高でした


本当にお疲れ様でした
Posted by DORAneCo at 2010年02月28日 18:37
お疲れ様です

楽しい時間は早く過ぎてしまいますね
楽しいライブでした。
良い経験になりました
ありがとうございました。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年02月28日 22:05
DORaAneCOさん

トラブルもまた、ライブのうちですねー。
でも、そんなに大きなトラブルでもなかったけどー。

DORAneCOさんの歌声が、小ホールに響きましたー。


恭やん&ひでっさん

ご出演ありがとうございます。二人のハモーニー、
よかったです。

恭やんとひでっさんの歌声も、小ホールに響きました-。
Posted by 植松淳平 at 2010年02月28日 22:23
スポットライトに浮かぶ植松さんも、カッコよかったです。
いつものように「歌」もサイコーでした。
Posted by はんこ屋 at 2010年02月28日 23:02
大盛況だったようですね 
企画・進行・司会・ミュージシャンとひとり何役もこなしお疲れ様でした!

仕事さえなければ 大きなステージで歌いたかったな~♪
次回は是非参加させて下さい☆
それまで う~~~んと練習しておきます(^^♪

出演されたミュージシャンの方 お疲れ様でした!
また お話聞かせてネ(^O^)/
Posted by momo♪ at 2010年03月01日 13:18
はんこ屋さん

ポピュラーカーニバルわかやまのライブに

来て下さり、ありがとうございます。

すべてのお世話をひとりでやりましたけど、
みなさん、喜んで下さって、やったかいが
あったなあー。

私の声も確かに小ホールに響きましたねー。


momoさん

出演者のみなさんは和気あいあいと、楽しく
歌い演奏して下さいました。

私もとてもいい経験になりましたよー。
Posted by 植松淳平 at 2010年03月01日 22:01
植松さん、お疲れさまでした。
立派なホールで歌わせていただいて、
気持ちよかったです。
(少々緊張が続いていましたが…)
ありがとうございました。

21日「夕日を見る会」もよろしくお願いします。
Posted by モトキチ at 2010年03月02日 13:03
モトキチさん

ポピュラーカーニバルわかやまに出演いただいて

ありがとうございましたー。

みなさん気心の知れた人たちばかりで、楽しかったですね。

ラグラグさんの歌声も、確かに小ホールに響きわたりましたー。
Posted by 植松淳平 at 2010年03月02日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。