2010年02月13日

七曲市場・とり久さん

七曲市場・とり久さん

 さて、今日は、

 いつものように七曲市場へーー。

 お店紹介!七曲のとり肉店「とり久」さんです。!


 私は、この「とり久」さんで卵、とり肉などをよく買っています。

 で、男の料理をつくっているんですけどー。新鮮でおいしいです。

 七曲市場南入口を入ってすぐ右手のお店です。


 唐揚げ、もも焼き、焼き鳥などおかずもあり便利。

 今日も焼き鳥を買っちゃいましたー。face05

 

 

 
 



同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 16:37│Comments(3)日常
この記事へのコメント
焼き鳥うまそ~ですね

ポピュラーカーニバルの件
そして18日よろしくお願いします。
m(_ _)m
Posted by DORAneCo at 2010年02月13日 17:05
いつもお買い上げありがとうございます♪

家族みんなでブログみました。

これからも
おいしい焼き鳥&とり肉買いに来てね。
お待ちしてまぁ~すo(^-^)o
Posted by とり久娘 at 2010年02月13日 20:03
DORAneKOさん

いつもありがとうございます。
2月28日のポピュラーカーニバルわかやまの

出演順、明日このブログに載せますね。ドラネ
コさんのかっこいいステージ期待しています。


とり久娘さん

いつもおいしい焼き鳥をありがとう。

このブログに以前に載せた私の料理「ほうとう鍋」の
とり肉も、とり久さんでしたー。

また、来週行きますねーー。
Posted by 植松淳平 at 2010年02月13日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。