2010年02月10日

久々に花山温泉に!

久々に花山温泉に!

 今夜は、久しぶりに花山温泉に行きました-。

 冷泉と温泉の湯船があるので、交代に入ると

 最高に気持ちがよく、リラックスします。face02


 昼間は入浴料1000円ですが、夕方4時半からは

 600円になります。

 
 やはり体をあたためると、いいアイデアも浮かんできますねー!icon06

 花山温泉 和歌山市鳴神574 電話073-471-3277

        http://www.hanayamaonsen.com


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
「滝原温泉ほたるの湯」に宿泊しました!
湯の峰温泉に行ってきました!
久しぶりに神通温泉へ行きました!
滝原温泉ほたるの湯へ!
神通温泉に行きました!
有馬温泉はにぎわっていました!
同じカテゴリー(温泉)の記事
 「滝原温泉ほたるの湯」に宿泊しました! (2022-12-01 21:11)
 湯の峰温泉に行ってきました! (2021-12-28 22:45)
 久しぶりに神通温泉へ行きました! (2021-07-27 22:57)
 滝原温泉ほたるの湯へ! (2020-07-16 22:10)
 神通温泉に行きました! (2020-03-03 21:41)
 有馬温泉はにぎわっていました! (2019-07-29 22:04)

Posted by 植松淳平 at 23:16│Comments(2)温泉
この記事へのコメント
今日からいこらブロガーです!
ヨロシクお願いします(^O^)/

温泉はいいですね~ 以前は私も温泉や銭湯にはよく行ってました
また 時間も出来たし お風呂屋さん復活しようかな☆

いいアイデアが浮かんできたそうですが どんな素敵なアイデアなんでしょうか…?興味津々(笑)
Posted by momo♪ at 2010年02月10日 23:25
momoさん

ブログ開設おめでとうございます。
これであなたもイコラブロガーですね。

花山温泉につかりながら、詩とメロディー考えたり、
ふっと思いつくことを大事していますよー。
Posted by 植松淳平 at 2010年02月11日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。