2010年01月22日

ヴィンテージ・ライブ!

ヴィンテージ・ライブ!

 金城多香子さん

ヴィンテージ・ライブ!

 田渕元昭さん

ヴィンテージ・ライブ!

 マーキー近西さん

ヴィンテージ・ライブ!

 私、植松淳平



 えー、先ほど、アロチ「ヴィンテージ」でのライブ

 「植松淳平&仲間たち」が終わりました。

 毎月思うんですけどーー、

 実に、フアミリー的な雰囲気のライブです。

 
 サンキチさんという落語家さんのお客様が来てましたー。ik_39
 


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 00:11│Comments(4)ライブ報告
この記事へのコメント
落語ボアンテイア団体 わかやま楽落会も 各地で笑いの文化のイベントしています よろしくね
わかやま楽落会 
Posted by nope at 2010年01月28日 17:39
nopeさん

そうですかー。落語のみなさんもがんばっておられるのですねー。

また、機会がありましたら、ライブとコラボしてくださいね。
Posted by 植松淳平 at 2010年01月30日 23:50
こんばんは。

先日お邪魔しました“さんきち”です。
「マダム梓のロックンロール」生で聴けて嬉しかったですわ!
また聴かせてくださいね♪
Posted by さんきち at 2010年01月31日 04:19
さんきちさん

この間は、ありがとうございました。

また、おひまがありましたら、ヴィンテージへ
来て下さい。ステージでしゃべって下さいな。
Posted by 植松淳平 at 2010年01月31日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。