2009年12月20日

ASUKAでクリスマス会でした!

ASUKAでクリスマス会でした!

  焼きそば&ソーセージ、ケーキ、エトセトラーー。


ASUKAでクリスマス会でした!

  私、植松のクリスマス・ソング


ASUKAでクリスマス会でした!

  生徒さんの出し物「さるかに合戦」


ASUKAでクリスマス会でした!

  生徒さんの手品


ASUKAでクリスマス会でした!

  生徒さんのリコーダー演奏&キーボード


ASUKAでクリスマス会でした!

  生徒さんの記念撮影


 今日12月20日(日)午後3時~6時   

 ASUKAパソコンスクールのクリスマス会にお招きを受けて

 クリスマスソングを歌ってきましたー。


 子供の生徒さんが、はじめから気さくに声をかけてくれました。

 写真は、上下、順が逆になりました。下から順に見てください。face05

 


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 20:32│Comments(7)ライブ報告
この記事へのコメント
いいなぁ。asukaコンピュータに一度、お邪魔したいですぅ。羨ましいです。
Posted by amicusamicus at 2009年12月20日 22:39
今日はありがとうございました!
植松さんのおかげで、クリスマス会はとっても盛り上がれました。
音楽がある、なしで雰囲気や気分はずいぶん変わります。
音楽ってとっても素晴らしいと思います。
これからも、よい歌うたっていって下さい!
そしてまた、明日香にお越し下さいネ!
子供たちも楽しみにしています。
Posted by asukaasuka at 2009年12月20日 22:52
AMICUSさん

また、和歌山へ来た時、ASUKAさんへいっしょに行きませんか?



ASUKAさん

今日は、お世話になりました。ありがとうございます。

行ったとたんに、私のギターに興味をもって子供たちが、
何人か話しかけてくれました。

旭学園でもそうおもいまいしたけど、私もこのごろ音楽の力て
本当にすごいないいなと思います。

いろんな人に出会って、よい曲を次々と作詞作曲していきますね。
Posted by 植松淳平 at 2009年12月20日 23:06
★植松さん
今日は本当にありがとうございました!!!
音楽って、みんなが一緒に楽しめますね(^^)
とっても楽しい時間をありがとうございました!
またぜひお越しください!
Posted by にこにこ at 2009年12月20日 23:44
にこにこさん

ASUKAさんに集まる、子供さんも大人の人たちも
みんないい人ばかりですね。

「将来社会の役に立つ人材づくり」

というASUKA先生の言葉、力強いです。
Posted by 植松淳平 at 2009年12月21日 23:17
是非、一緒に行きたいです。よろしくお願いします。
Posted by amicusamicus at 2009年12月22日 00:14
AMICUSさん

また、和歌山に来た時は、知らせてくださいねー。
よろしくー。
Posted by 植松淳平 at 2009年12月23日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。