2009年12月13日

古民家「紀の川」さんで!

古民家「紀の川」さんで!

古民家「紀の川」さんで!


 今日13日の午後、岩出市の古民家「アートスペース」紀の川さんへ。


 6人編成のバンド「オールディーズ」さんのミニ・コンサートを

 聴きに行きました。icon06


 ベース、エレキG、ドラムス、キーボード、サキソフオン、トランペットの

 6人編成。 

 2時から4時まで、

 歌謡曲からポピュラーまで幅広く演奏、聴いていて楽しかったです。


 初めてでしたので、リーダーさんにあいさつしました。face05


同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
音楽活動を始めたきっかけ!
谷村新司さんの思い出!
ザ・バンドのロビー・ロバートソンさん!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)
 音楽活動を始めたきっかけ! (2024-01-06 22:44)
 谷村新司さんの思い出! (2023-10-20 21:57)
 ザ・バンドのロビー・ロバートソンさん! (2023-08-19 23:32)

Posted by 植松淳平 at 21:15│Comments(2)音楽の話
この記事へのコメント
すごーい! 満員だね
また、歌声聞きに行きたいですぅ♪
Posted by ke-koke-ko at 2009年12月14日 14:07
KE-KOさん

そうです。超満員でした。でも、
私主催のライブじゃないんですよ。

「オールディーズさん」主催のライブでした。
音楽で、これだけたくさんの人が集まり、楽しんでいただけるって

やっぱり素敵なことですよね。
いろいろと参考になりました。

音楽集団「いこら」としては、また、来年やらせてもらいます。
Posted by 植松淳平 at 2009年12月14日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。