2009年10月11日

チャリティー・ライブに出演!

チャリティー・ライブに出演!チャリティー・ライブに出演!チャリティー・ライブに出演!チャリティー・ライブに出演!チャリティー・ライブに出演!

上左から

①ちょびっと・みつるさんの「フーテンの寅さん」

②田渕元昭くんのステージ

③ちょびっと・みつるくんの「手品」

④どぜう義包くんの「岩壁の母」

⑤私、植松淳平のステージ


 市内七曲のパーマ店にて、チャリティーライブでした。

 ご近所の方、約30人が集まってくれました。

 フオークソング、歌謡曲、そして、演芸ショーで盛り上がりました。ik_09

 入場料等は、市内の養護施設に、和歌山新報さんを通じて寄付されます。


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 20:22│Comments(2)ライブ報告
この記事へのコメント
この日はありがとう。
お疲れ様でした  ところで写真はフーテンの寅さんではなく
千昌夫です。 帽子やカバンが同じだからややこしいね
11月1日は よろしくです
Posted by ちょびっと みつる at 2009年10月13日 00:57
ちょびっと みつるさん

寅さんの歌が、とてもよかったです。
何か板に付いたという感じで。

また、よろしくお願いしますね。
Posted by 植松淳平 at 2009年10月18日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。