2009年09月25日

予知夢の話をMCでーー。




 昨日は、本町ラグタイムでの「マーキー&フレンズ」のライブ

 恭やん&ひでっさん、ラグラグさん、ミツさんバンド、ショウコ&多空、植松淳平、マーキー近西

 と、6組もーー。


 私、植松は、

 正夢つまり予知夢を見ることが多いので、

 得意の夢の話でMCをーー。


 そのー、持ち時間30分のうち、歌は3曲だけ、

 あとは、私の予知夢の話でMCMCMCを。


 歌よりもしゃべりたかったんですねー。face05

 来月はーー、

 健康法(自律神経)についての体験談でもしましょうかー。

 本当は、音楽よりも講演会をーー、という気分の時もありますね。ik_22



同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
「ひだまりコンサート」で歌いました!
デイサービスで歌いました!
デイサービスで歌いました!
ミニライブをしました!!
夕日を見る会・ラストライブでした!
白寿荘さんでミニライブを!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 「ひだまりコンサート」で歌いました! (2017-11-11 23:04)
 デイサービスで歌いました! (2017-11-11 00:21)
 デイサービスで歌いました! (2017-10-23 22:15)
 ミニライブをしました!! (2017-10-19 20:57)
 夕日を見る会・ラストライブでした! (2017-09-23 23:14)
 白寿荘さんでミニライブを! (2017-09-14 22:04)

この記事へのコメント
昨日のライブ最高でしたね。
植松さんのMCもちこにとったら全部良かった。
ライブ全体で考えたら、一つ一つ繋がって
ひとつちこの中で、人生の生き方の何かが、
見つけることが、気づくことができた、
そんなライブになりました。
フォーク、ブルース、ジャズ様々あり
どれもちこにとって、身体を音楽が埋め尽くした
そんなライブでした。ビデオ撮ったら良かったと・・・
思いました。
・・・で今日の朝から聞いていたのはもちろん
植松さんのCDと、あなたのそばでと、ルイアームストロング
身体全体で昨日の感じたリズムと、
自分の身体に一番近いリズムRCの
僕の好きな先生で一日過ごしました。
すると、楽に今日を過ごすことができました。
・・・ハーモニカと・・・
ちこにとっての一つの楽しく生きてく為のヒント
となる。そんなライブでした。

恭やんひでっさんの 名前忘れたけど
お兄ちゃんのうたと あなたのそばで・・・

ラグラグさんのプライドとオブラディ・・・

三兄弟のミツさんの明日と ゆうかだんの歌・・・

ショウコさんたちのルイの歌と、子守唄見たいのと

植松さんのMCと幸せのプロポーズと、恋の不老橋、オールドマン・・・

マーキーさんのガンジスと、マーキーさんの歌に対する姿勢とか・・・

ちこの隣に居てくれたHさんの言葉など・・・

すべてが色々な本を読んで答えを探していたちこにとって
どういう風に感じ本当に何を感じて生きていったら
生きて生きやすいかをやすいかの答えが見つかったようでした。

今日一日とても身体は疲れたけれど、
心が充実した日となりました。

皆さん本当にありがとうございました。

また来月第4木曜日ラグタイムにて逢いたいです。
植松さんHさん出会いを・・・ありがとう。
Posted by ちこちゃん at 2009年09月25日 23:59
うぉー やっぱり行きたかったなぁー

予知夢の話 聞きたかったなぁ・・・
Posted by SHO at 2009年09月26日 00:18
楽しいコンサート予知夢の話も、興味あります

来月は、行きたいです〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月26日 08:30
ライブ~グリーンさんから聞いてましたが、一人で行く度胸もなく^^;
ラグタイムさんのオーナーは私のキルトの先生なので行きたかったです。

予知夢話し聞きたかったです!

いい正夢はいいけど、
不吉なことのお知らせ夢は、悩みませんか~

来月、梓ママ誘ってくださいね~♪
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年09月27日 12:08
ちこちゃん

いつもありがとうございます。「あなたのそばで~
ねむれたら~」ですね。


SHOさん

私は、よく正夢をみます。朝、印象に残った夢を
メモしておくんですよー。あとで、似たようなことが
おこることがあります。


梓ママさん

いよいよ「マダム梓のロックンロール」シングルCDとして、
11月に発売することになりましたよー。

原盤聞きますかー?


はなちゃん

来月は、梓ママかグリーンさんと来て下さいね。

正夢と言っても、夢見たことが後に実現する
ことがあります。不吉もいいこともないんですよ。

心に残った夢をメモして、自分の参考にしています。
Posted by 植松淳平 at 2009年09月27日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。