2009年09月23日

夕日を見る会大盛況!

夕日を見る会大盛況!夕日を見る会大盛況!夕日を見る会大盛況!夕日を見る会大盛況!夕日を見る会大盛況!夕日を見る会大盛況!


 みなさん、ありがとうございましたー。

 雑賀崎の「夕日を見る会」は、よいお天気のもと、大盛況でした。

 たくさんのお客様、また、お客様ーー。


 いこらブロガーさんの仲間たちもたくさん来てくれました。

 梓ママさん、グリーンさん、スーパーはんこ屋さん、シロアリ坪井さん

 みゅうちゃん、プラスさん、グッドライフ受付Kさん、などなどーー。


 模擬店は、初参加のアロマ香蘭ちゃん、スワロウテイルさんーー。icon06


 ライブは、ラグラグさん、マーキーさん、ちょびっとみつるさん(手品)

 そして、私、植松でした。わたし自身も絶好調で、声がよく出ていたように思いますーー。

 主催の「トンガの鼻自然クラブ」「雑賀崎の自然を守る会」のみなさん、

 ご苦労さまでした。

 みなさん、ありがとうございました。ik_53



同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 19:56│Comments(12)ライブ報告
この記事へのコメント
おつかれさまです~
いろんなお店もライブもゆっくり見たかったけど なんせ娘ワンコが ウロウロとするもので。。。(^ ^ゝ゛
今度は 身軽でおじゃましたいでぇす♪
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月23日 21:33
今日は、お疲れ様でした!
高野山の帰りだったもので、到着が遅くなり
ライブを見れなくて残念でした(>_<)
また次の機会に、お伺いいたしますね!
写真ありがとうございました(●^o^●)
とても記念になりま~す!
Posted by のりさんのりさん at 2009年09月23日 21:51
今日は何とか灯台へたどり着きました。
マーキーさんの歌が聞こえてきたら、
山を登っていました。

梓ママさんスワロウさん香蘭ちゃん
にも逢えて嬉しかったです。
今日初のグリーンさん、たぶんグットライフ受付kさん
これからもよろしくお願いします。

また皆さん雑賀崎に遊びに来てくださいね。

人ってどこで繋がっているか本当に分かんないものだなぁ
と、今日の会へ行って思いました。
植松さんの作品の番されていた方はゆうたも少し
お世話になった方でした。

あっそうそうハーモニカとギター頑張りますね。
とりあえず毎日持ってみることに決めたのだ。
間が出来たらよろしくお願いしますねぇ。
とりあえず初めに覚える歌決めますね。

では明日ラグタイムで・・・。
Posted by ちこちゃん at 2009年09月23日 23:03
今日はありがとうございました 盛り上がりましたね さらにエンターティナー
めざしましょうよ
Posted by ちょびっと みつる at 2009年09月23日 23:17
なんだか幸せそうで、よかったです。そして、お会いできて、よかったです。
Posted by プラスプラス at 2009年09月23日 23:54
お疲れさまでした
昨日は自分の出演じゃなかったのでのんびりしてました
「今日は三線しないの?」って声があり嬉しく感じました
もっと人に聞かせる音楽になるように日々練習ですね
またイベント声かけて下さいね
Posted by スワロウテイル at 2009年09月24日 09:26
先日は、意外な所でお久しぶりにお会いできて嬉しく、また楽しかったです。
お元気そうで・・・何よりです♪
娘ちゃんとこちらに遊びに来させて頂いて相当?盛り上がりましたw

機会があればあたたかい歌声、聞きに行きたいです。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by 小野町スタッフ.K at 2009年09月24日 22:22
昨日は、お疲れ様でした〜
本当に大盛況でしたネ〜

私達は、番所の方にベリーダンスとお琴見に行ってる間に、淳平さんの歌聴けませんでした

CD、期待してますよ〜o(^o^)o
お写真もありがとうございました〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月24日 23:37
お疲れ様~
見にいけなくて残念でした

ちょびっとみつるさんにも会いたかったのに・・・
よろしくお伝えくださいマセ
なんか主人と同級生?だとか。

また歌聞きに行きマース
Posted by ke-ko at 2009年09月25日 07:39
グッドライフ受付Kさん

久しぶりでお会いできて、うれしかったです。
ワンちゃん、かわいかったですねー。


のりさん&お嫁さん

高野山からの帰りで、お疲れなのに
来ていただき、ありがとうございました。
お客さん、みなさん、よく音楽を聴いて

くださり、いいイベントなんですよ。



ちこちゃん

少し元気になって、よかったね。まあ
ぼちぼちやりましょうーー。

ハーモニカ聴きたいですね。


ちょびっとさん

あすがに、いいステージしてくれましたねー。

明るさ・トーク・手品と言うことなしですね。


プラスさん

幸せそうでしたかーー。みなさんのお世話で
本当は、しんどかったんですよーー。

でも、それも幸せかもーー。


スワロウテイルさん

初参加本当にありがとうございましたーー。
また、機会がありましたら、参加して下さい。


小野町スタッフKさん

ほんまになつかしかったです。意外な出会いでした。
夕日を見る会もきてくれたんですかー?


梓ママさん

やっぱりー。ベリーダンスの方へ行くような予感がしてましたよ。

ダンスよかったですか?



KE-KOさん

ありがとうございます。そうですよ。ちょびっとさんも私も、旦那様
と、同じ中学の同学年なんですよーー。
Posted by 植松淳平 at 2009年09月25日 22:12
ごめんネ〜

みーこさんが、番所の入場券買ってくれてたものですから…

ベリーダンスもお琴も良かったですよ〜

景色もネ
また、植松さん達のコンサート行きますよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月26日 08:40
梓ママさん

ありがとうございましたー。また、いろいろと
よろしくお願いいたしますー。
Posted by 植松淳平 at 2009年09月27日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。