2009年09月20日

ふわりさんライブ!

ふわりさんライブ!ふわりさんライブ!ふわりさんライブ!ふわりさんライブ!

 植松淳平&いこらバンドのツア-

 今日はその1本目、上富田町「喫茶&ギャラリーふわり」さんにてのライブでした。


 朝、和歌山市を出発し、12時少し前に「ふわり」さん到着

 セッテチィングを終えて、リハーー。icon22


 黒米小豆ごはんの定食をごちそうになりました。

 さて、3時より、ライブスタート

 ①上を向いて歩こう                    ⑦和歌山ラーメンの歌 ※

 ②ほんまにそうやっしょ ※               ⑧恋の不老橋 ※

 ③砂に消えた涙                      ⑨アンドアイラブハー 

 ④オールドマン ※                    ⑩マダム梓のロックンロール ※

 ⑤何となく何となく                     ⑪地上の星

 ⑥幸せのプロポーズ ※                 ⑫花嫁

 (休憩)                            ⑬虹のかけ橋 ※

 (※印は、植松のオリジナル曲)             (アンコール)明日があるさ 

 上富田・中辺路のみなさんの前で新曲「幸せのプロポーズ」を歌うことができましたー。

 PAの調子もよく、生演奏の楽しさを味わっていただけたと思います。

 みなさん本当にありがとうございましたーー。face02  


 


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りライブをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)
 弾き語りライブをしました! (2023-05-14 13:08)

Posted by 植松淳平 at 23:22│Comments(4)ライブ報告
この記事へのコメント
こないだは、レッド&ブルーがお騒がせいたしました

ブルーは最近おもちゃのギターをもって
「こないだのおっちゃんのマネやで~」とギターを弾いております(笑

レッドも生の演奏が聴けてとても良い刺激になりました
Posted by ひなひよおか~ん at 2009年09月25日 18:06
ひなひよおか~んさん

とてもかわいらしいツナギ姿のレッドアンド

ブルーくんたち。

歌に合わせて踊っていたので、すごいなあと
感心。ピアノもとても上手でしたね。
Posted by 植松淳平 at 2009年09月25日 22:15
子供の運動会が重なり遊びに行けなくて残念です
ぜひ第2弾のツアーお願いします~~
Posted by うえじゅん at 2009年09月29日 06:33
うえじゅんさん

コメントありがとうございます。
9月20日が、田辺地方の運動会とは、知らずに
ライブの日を決定してしました。
また、来年バンドで行きたいと思ってます。

中辺路のみなさんと出会って作詞作曲した
「幸せのプロポーズ」を、20日に演奏しました。

とてもうれしかったです。この曲を11月にシング
ルCDにします。ふわりさんに置いてもらおうと考
えてます。
Posted by 植松淳平 at 2009年09月30日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。