2009年09月19日

いよいよ上富田町ふわりさんでライブです!

いよいよ上富田町ふわりさんでライブです!

 いよいよです。

 明日9月20日(日)は、

 上富田町「ふわり」さんで、

 植松淳平&いこらバンドのライブです。


 内容は、

 オリジナル曲や歌謡ポップスの名曲の数々などーー。

 ベース、キーボード、パーカッション、ギターのバンドサウンドで

 お楽しみください。

 

 9月20日(日) ライブスタート午後3時~

 出演 植松淳平&いこらバンド
           (ベース和田、キーボード上保、パーカッションぎゅうどん)

 場所 喫茶&ギャラリー「ふわり」さん 西牟婁郡上富田町2334 電話0739-48-1121

 チャージ1200円(1ドリンク付き)

 行き方:国道311号線「稲葉根トンネル」を東へぬけると、左手にローソンがありそこを過ぎて、初
     めての信号を左折(北へ)します。細い道を100メートルほど行くと、ちいさなふわりさんの
     木の看板があるので、そこを右へ曲がって、くねくねと細い道を行き、丘の上まで来ます。た
     どりつくまで、なかなかたいへんですけどーー。ik_39

 田辺・西牟婁地方のみなさん、よろしくお願いします。






同じカテゴリー(ライブ告知)の記事画像
年末のライブです!
今月のライブです!
今月のライブです!
今月のライブ予定です!
今月のライブです!
今月のライブは!
同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
 年末のライブです! (2023-12-01 09:55)
 今月のライブです! (2023-05-06 11:05)
 今月のライブです! (2023-01-24 10:48)
 今月のライブ予定です! (2022-12-11 21:10)
 今月のライブです! (2022-10-15 21:42)
 今月のライブは! (2022-09-14 15:05)

Posted by 植松淳平 at 17:58│Comments(6)ライブ告知
この記事へのコメント
おとなり投稿になりました。
気をつけて行って来て下さい。
上富田の皆さんの前で素敵な演奏をされることでしょう。
23日「夕日を見る会」灯台と番所庭園同時イベント
きっと賑やかになることでしょう。
Posted by 和歌浦コモンセンス at 2009年09月19日 18:07
植松さん、がんばって来てください。
また、ブログでのご報告待ってます。
Posted by はんこ屋 at 2009年09月19日 23:38
あーうー 行きたかったんだけどなァ・・・
Posted by SHO at 2009年09月20日 01:00
コモンセンスさん

ありがとうございます。23日の「夕日を見る会」も
ラグラグさん、マーキーさん、ちょびっとさんとで

盛り上げていきたいと思ってます。よろしくお願い
しますーー。行ってきますー。



はんこ屋さん

中辺路町・上富田町のみなさんとお知り合いになり、
紀南地方で、本格的なライブをするという「夢の実現」
です。

行ってきますー。



SHOさん

御坊の方へも、また、いつかライブでおじゃまできる
と思います。

行ってきますー、ですが、高速の渋滞が気になりますね。
Posted by 植松淳平 at 2009年09月20日 06:56
気をつけて行ってらっしゃーいやっぱり、私は、夕日の方に行きます〜
明日のイベントの準備もあるので…m(_ _)m
Posted by 梓ママ at 2009年09月20日 10:29
梓ママさん

ありがとうございます。
明日のイベントって何やろねーー。

ふわりさんでのライブ、無事終了
「マダム梓のロックンロール」歌ってきましたよー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年09月20日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。