2009年09月19日

心斎橋へ行ってきました!



 いよいよシルバーウイークーー。

 そして、いよいよ明日は、上富田町「ふわり」さんで

 「植松淳平&いこらバンド」のライブですーー、

 と、言いながら、

 昨夜は実は、大阪心斎橋へ行っていきました。



 心斎橋筋のスナックに、私を応援して下さる方が

 いらっしゃるので、

 来月の心斎橋での「植松淳平&いこらバンド」

 ライブポスターをもって行ったんですよ。

 東へ西へじゃなくて、北へ南へですね。icon06


 

 


同じカテゴリー(感動したこと)の記事画像
ノーベル賞に今年も日本人研究者が!
リオ・オリンピック閉幕です!
わかやま国体すもうを見ました!
大阪・松竹座へ!
なでしこ連勝よかった!!
和歌山のよいところは!
同じカテゴリー(感動したこと)の記事
 ノーベル賞に今年も日本人研究者が! (2016-10-03 21:35)
 リオ・オリンピック閉幕です! (2016-08-22 22:41)
 わかやま国体すもうを見ました! (2015-09-27 21:33)
 大阪・松竹座へ! (2015-09-25 21:22)
 なでしこ連勝よかった!! (2015-06-13 21:26)
 和歌山のよいところは! (2013-01-12 22:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。