2009年09月13日

大根がうまいです!

大根がうまいです!

 きのう、大阪へ行ったり、

 そのほかにも、あちこち行ったりしたので、

 今日は、少し疲れ気味ーー、かな?ik_21


 で、夕食に

 おでん風の大根煮をつくりました。

 久しぶりの、大根、うまいですねー。自画自賛ーー。ik_39


同じカテゴリー(料理の話)の記事画像
お手軽☆チョコケーキ!
菜の花とホタテの和え物!
梅シロップできました!
梅シロップを仕込みました!
らっきょう漬けをつくった!
ナギサビール&ピーマンの煮付け!
同じカテゴリー(料理の話)の記事
 お手軽☆チョコケーキ! (2012-12-11 21:20)
 菜の花とホタテの和え物! (2012-02-23 23:19)
 梅シロップできました! (2011-07-06 21:43)
 梅シロップを仕込みました! (2011-06-29 21:47)
 らっきょう漬けをつくった! (2011-06-14 20:23)
 ナギサビール&ピーマンの煮付け! (2011-06-07 22:04)

Posted by 植松淳平 at 20:13│Comments(4)料理の話
この記事へのコメント
うわ~鳥肉の味がしみて美味しそうですね♪
これから大根の美味しい季節です~
ダイエット中、あ~がまんです^^;
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年09月13日 20:34
はなちゃん

おほめの言葉いただき、ありがとうございます。

秋の味覚です。

鶏肉と大根とにんじん、それにこんにゃくなので、
これ、私のダイエット食なんですよー。
Posted by 植松淳平 at 2009年09月13日 22:34
お疲れ様です!
わーい 大根の煮物は大好物です!!
一口下さいナー
Posted by SHO at 2009年09月13日 23:37
SHOさん

1日に午前と午後と大きな用事をしたら、やっぱり
疲れます。

大根は、あっさりして味がしみて、うまいねー。
あげたいんやけどーー。
Posted by 植松淳平 at 2009年09月14日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。