2009年08月20日

魚福さんで私のサイン会?!

魚福さんで私のサイン会?!


 今日、久しぶりにイコラ・ブロガーさんの「魚福」さんで

 昼食をーー。日替わり定食でしたー。おいしかったです。


 そこで、ママさんに魚福さんの近所のイコラ・ブロガーさん

 「はんこスーパー船場」さんのお店教えてもらおうと思ったら

 電話で呼んで下さいました。face02


 はじめて「はんこ屋」さんにお会いしました。

 彼は、何と私のサインがほしいと色紙をもって来ましたー。

 
 初めてのサイン会?!でしたー。

 スターになった気分でしたー!ええんかな?ik_29


同じカテゴリー(ブロガーさんを訪ねる旅)の記事画像
黒江スウィーツ発売!
カサブランカ
カフェむうじゅ庵さん
フードバー「うらら」さん
センロカンタさんへ
魚福さんでライブ!
同じカテゴリー(ブロガーさんを訪ねる旅)の記事
 黒江スウィーツ発売! (2011-07-22 20:28)
 カサブランカ (2011-07-07 23:17)
 カフェむうじゅ庵さん (2010-03-28 01:06)
 フードバー「うらら」さん (2010-01-22 23:26)
 センロカンタさんへ (2009-10-05 21:18)
 魚福さんでライブ! (2009-08-29 10:13)

この記事へのコメント
すごーい!

お昼も美味しそうですよね、わしまだ行けません
なんとか時間を作ります。
Posted by メタルボーイ at 2009年08月20日 23:40
今日はお食事中に突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
「色紙」は大切にします。
次回はぜひ、ライブにお邪魔したいです。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2009年08月20日 23:53
メタルさん

安くておいしい魚福さんの、日替わり定食
でしたー。

1度行ってみてください。ライブでパワース
トーンブレス、つけてますよー。


はんこ屋さん

こちらこそありがとうございました。はんこ屋
さんのおかげで、私の運勢も何かすごくアッ

プしましたよー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年08月21日 21:51
サイン会おめでとうございま〜す。

これからライブでもサインのおねざり、ありますよ。

サイペン必需品になります。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年08月22日 11:20
青しんごうさん

そうですねー。サインペンと色紙いつも
用意しておきましょうかね。
Posted by 植松淳平 at 2009年08月22日 18:05
わぁ〜!
遅くなった^^;

先日はありがと〜♪
おまけに サイン会♪
うちも用意しといたらよかったなぁ(ToT)


でもでも!
今日blog開いたら 嬉しいお言葉が!
是非 是非 やって下さい!
もちろんはんこ屋さんにも連絡します!


やったぁ〜!
後で連絡しますね^^
Posted by ととまるこ at 2009年08月24日 10:08
わぁ〜!
遅くなった^^;

先日はありがと〜♪
おまけに サイン会♪
うちも用意しといたらよかったなぁ(ToT)


でもでも!
今日blog開いたら 嬉しいお言葉が!
是非 是非 やって下さい!
もちろんはんこ屋さんにも連絡します!


やったぁ〜!
後で連絡しますね^^
Posted by ととまるこ at 2009年08月24日 10:08
金曜日、何時ぐらいに行ったらいいか、
また、連絡します。

よろしくお願いします。
Posted by 植松淳平 at 2009年08月24日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。