2009年08月15日

結局ライブを聴きにいきました!

結局ライブを聴きにいきました!

 海南のライブが中止になったので、

 今夜は、急きょ、「オールドタイム」でのライブを聴きに

 行きました。

 旧和歌山フオーク村の人たちのコンサートがーー。


 知り合いの金城多香子さんが、出演していたのでーー。

 楽しみました。

 多香子さん、BK2というバンド形式でやってましたー。face02


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 23:09│Comments(3)ライブ報告
この記事へのコメント
「村長」は、今したか・・・。坊主の・・・フォーク村の村長・・・。
いなかったかなあ・・・・。
Posted by プラスプラス at 2009年08月16日 01:44
植松さん お忙しいところお越し頂きありがとうございました!

和歌山フォーク村時代は う~んと幼少の頃でしたが
大先輩の方々の中で歌わせて頂けたこと 光栄に思っています
また ひとつ良い経験と新しい出会いがありました

日々昇進していきたいと思ってます!

追伸…初代村長の藤村直樹氏が来られていました
Posted by 多香子 at 2009年08月16日 03:50
プラスさん

私らが高校生の時、和歌山フオーク村というのが
ありましたね。私は、当時ロック少年だったので、

入会はしませんでしたけどーー。

きのうは、旧村長の藤村さんが歌ったようです。


多香子さん

きのうは、久しぶりにステージを見させてもらいました。

3人で息のあった演奏でしたね。楽しく聴かせてもらい
ました。ありがとうございましたー。
Posted by 植松淳平 at 2009年08月16日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。