2009年07月09日

山崎まさよしさんのライブに!

山崎まさよしさんのライブに!山崎まさよしさんのライブに!

 久しぶりに全国区のアーディストのライブに。

 ひょんなことから、チケットが手に入りました。

 和歌山県民文化会館大ホールにて、

 さっき(9時すぎ)まで聴いてました。ik_12


 いいライブでした。

 お客さんも比較的上品でした。icon14

 (写真は、開演前のようすとチケット)


 


同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん!
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
音楽活動を始めたきっかけ!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん! (2024-04-04 00:43)
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)
 音楽活動を始めたきっかけ! (2024-01-06 22:44)

Posted by 植松淳平 at 21:55│Comments(4)音楽の話
この記事へのコメント
え~っ 植松さんもいらしたんですか!
 私もこの会場にいました
 最近はライブハウスが多い中 久し振りに大きなハコでのライブ
 照明がきれいで まるで夢の中にいるようでしたね

そうですね 比較的上品なお客様が多かったです
 私や植松さんも含めて(笑)

楽しいライブでした♪
 
Posted by 多香子 at 2009年07月11日 00:25
多香子さん

そうですよー。当日券あると聞いたので行きましたよ。

最初は、べースとドラム音が大きくて、山崎さんのギター
と声が聞こえにくかったのが、気になったね。

でも、途中から聞こえるようになったね。
彼、本来はやっぱりブルース好きやね。
Posted by 植松淳平 at 2009年07月11日 07:45
実は…彼のアコギやブルースが聴きたくて行ったんですよ
 なんか ロック調になってたし それはそれなりに楽しいライブだったんですけどね(笑)

でも たまたま友人の友人からチケットを譲って頂いたので
 楽しんできました♪
 

 
Posted by 多香子 at 2009年07月11日 14:11
多香子さん

山崎さんは、本当はあなたのおっしゃるように

ロバート・ジョンソン・スタイルのブルースが上手。
1曲だけ、ボトルネックでアコギ弾いていてうまか

ったね。でも、観客からはあまり拍手がなかった。
私には、すごく受けましけど。

ライブにメリハリつけるために、エレキやってんの
やと、思います。どうでしょう。
Posted by 植松淳平 at 2009年07月12日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。