2009年06月30日

音楽集団「いこらグループ」なんてのを!


 信頼できるミュージシャンが何組か、集まると

 ライブの話が来た時、


 その中から都合のいいバンドさんを何組か出

 演依頼できますね。icon09


 信頼できるミュージシャン、バンドさんが10組

 ぐらい集まれば、可能ですね。ik_07

 それと信頼関係ができれば、意見交換など、互

 いに高めあうことができると思うんですけどーー。


 そんなことを考え、友達ときのう話してました。face02


 

 


同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん!
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
音楽活動を始めたきっかけ!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん! (2024-04-04 00:43)
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)
 音楽活動を始めたきっかけ! (2024-01-06 22:44)

Posted by 植松淳平 at 20:31│Comments(2)音楽の話
この記事へのコメント
気の合う音楽仲間募集ですね~

10組あつまるともう組織ですね(笑)
Posted by スワロウテイル at 2009年07月01日 00:58
スワロウテイルさん

スワロウさんもメンバーに入って下さいね。
10組は、オーバーでしょうかね。

でも現在、ミュージシャンは私を入れて4組、
あと、手品の人が1人で、計5組いますよ。

もう少し増えれば、ライブハウスを飛び出して、
喫茶店や古民家などで、ライブできますね。
Posted by 植松淳平 at 2009年07月01日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。