2009年06月20日

オリジナル曲ばかりを

オリジナル曲ばかりを

 おとといのヴィンテージでは、(18日)

 久しぶりにオリジナル曲ばかりを歌いました。

 ①ほんまにそうやっしょ

 ②和歌山ウオーキン

 ③恋の不老橋

 ④オールド・マン

 ⑤虹のかけ橋

 ⑥和歌山ラーメンの歌

 以上6曲です。

 いつもは、かまやつさん、園マリさん、ペドロ&カプリシャスさん
 
 などのみなさんの知っている曲を何曲か歌うんですけど、

 おとといは、すべてオリジナル曲でした。

 これって、小さな冒険なんですよ。ik_84

 (写真は、国民宿舎「紀州路みなべ」のロビー)

 


同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん!
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
音楽活動を始めたきっかけ!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん! (2024-04-04 00:43)
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)
 音楽活動を始めたきっかけ! (2024-01-06 22:44)

Posted by 植松淳平 at 08:54│Comments(2)音楽の話
この記事へのコメント
淳平ちゃん、おはようございます!
今日、夜の歌楽しみにしています。。。
宜しくです!!!
Posted by ユウサン at 2009年06月20日 10:16
今日は、ありがとうございました。

みなさんの前で歌えて楽しかったです。
料理もなかなかうまかったですよー。
Posted by 植松淳平 at 2009年06月20日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。