2009年06月12日

久々に温泉宿泊!



今夜は南部町の国民宿舎に1泊です。
土日に用があるので、近場の国民宿舎にしました。

和歌山から1時間。

トラディショナルな温泉ではないけれど、いい温泉、きれいな部屋です。



Posted by 植松淳平 at 19:27│Comments(3)
この記事へのコメント
私も南部にダイビング行ったあとはここの湯に浸かって帰ってきます(^-^)気持ちいぃですよね
Posted by まんた at 2009年06月12日 23:56
こんにちは)^o^(

トラディショナルな温泉ではなかったのですね(笑)
それはそれで味があってよさそうですね(^v^)
Posted by SEN at 2009年06月13日 12:24
まんたさん

紀州路みなべさんの
お湯は、ぬるっとして気持ちよかったです。
海もすぐそばですね。


SENさん

自宅を離れると、いつもとちがったことが
考えの中に、出てきます。
それが好きですね。
Posted by 植松淳平 at 2009年06月13日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。