2009年05月27日

明日28日はラグタイムでライブ!


 明日28日(木)は、本町ラグタイムでライブです。

 夜8時スタート

 出演は、マーキー近西、植松淳平、恭やん、その他

 多数出演予定で、ik_09

 ノーチャージです。

 よろしくお願いします。ik_25


同じカテゴリー(ライブ告知)の記事画像
年末のライブです!
今月のライブです!
今月のライブです!
今月のライブ予定です!
今月のライブです!
今月のライブは!
同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
 年末のライブです! (2023-12-01 09:55)
 今月のライブです! (2023-05-06 11:05)
 今月のライブです! (2023-01-24 10:48)
 今月のライブ予定です! (2022-12-11 21:10)
 今月のライブです! (2022-10-15 21:42)
 今月のライブは! (2022-09-14 15:05)

Posted by 植松淳平 at 20:41│Comments(1)ライブ告知
この記事へのコメント
やっと 今日になりました…
8時まで気持ちを保てるか  
少し いや かなり 不安… 。

すごく 良い事と すごく しんどい事の
あった昨日…  。
今日を無事過ごし ラグでリラックス… したい。

人生 色々な事が 本当に ありますね。
乗り越えられる 人に やってくる という 試練…。
一日を何とか 乗り切るだけで精一杯の ちこ。
支えてくれる 家族 友 。
   …そして  辛く言葉投げっぱなしの  E 。
話して解決できる事  話しの場にさえ到達しない現実。
何だか …とっても 疲れた 。
   ひどく疲れた。
血のつながりって… 難しい… 厄介だ。
心が 伝わらない。 なぜだ… 。

きょうだいだからと言って 心の中に
土足で 荒らしまわるのは  やめてほしい。
一日一日 一杯々のところで 保っているのだから。
踏み込むなら 解決させるまで 話合いたい。
出来ないのなら 入ってこないで…
          でも無理なのはわかってる。  
ゆうたとかほの成長だけが 支え 心の支え
家族で仲良くしている だけが今の 支え。
旦那と御母さん御父さん ありがとう。
今の心の支えがないと 毎日を送れない 現実。
ママ パパ にいぃ そしてねえちゃん 
いつも心配してくれて ありがとう。
でも 今ちこキツイ …キツイんだ。

…でもこの経験が広汎性発達障害のゆうたを
育てるためには 第一番のテーマになっているのかも
しれませんね。人生無駄なことは一つもないのだから…。

植松さん ありがとう。
今 自分の心 整理できました。
ラグタイムに着く頃は 元気なちこになっていたら
嬉しいなぁ。
Posted by ちこちゃん at 2009年05月28日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。