2009年05月20日

明日21日は、ヴィンテージライブです!

明日21日は、ヴィンテージライブです!

 明日、21日(木)は、アロチのライブハウス

 「ヴィンテージ」で、「植松&仲間たちライブ」です。

 よろしくお願いします。


 夜8時30分スタート、出演は、

 マーキー近西さん(あなたのそばでの作詞作曲者)、リトル・スタッフさん(イコラブロガーさん)

 そして、私、植松淳平です。チャージ1000円


 ヴィンテージは、アロチのがんがら亭から東へ約50m北新地ビル1号館4F
 電話 073-435-2881



同じカテゴリー(ライブ告知)の記事画像
年末のライブです!
今月のライブです!
今月のライブです!
今月のライブ予定です!
今月のライブです!
今月のライブは!
同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
 年末のライブです! (2023-12-01 09:55)
 今月のライブです! (2023-05-06 11:05)
 今月のライブです! (2023-01-24 10:48)
 今月のライブ予定です! (2022-12-11 21:10)
 今月のライブです! (2022-10-15 21:42)
 今月のライブは! (2022-09-14 15:05)

Posted by 植松淳平 at 19:14│Comments(5)ライブ告知
この記事へのコメント
本当はこっっちも行きたい… ちこであります…。
Posted by ちこちゃん at 2009年05月21日 03:25
ちこちゃん

ヴィンテージも、また、違う雰囲気で
楽しいですよ。

私もようやく、緊張はしますが、あせることなく
少しは楽しみながら歌えるようになりました。

ここまでくるのに、16年かかったねー。
同じ曲を歌っても、ライブは、その都度

雰囲気がちがいます。そのこともようやく
わかったきたように思います。

その違う雰囲気をプラスに生かしながら
歌っていますけどね。
Posted by 植松淳平 at 2009年05月21日 18:09
昨日はライブに行っているつもりで
テレビを消して子どもと3人で
歌詞の書いた本をみながら歌っておりました。
最初はちこだけでしたがそれぞれ歌い始め
結局読み聞かせの代わりにちこの歌で寝てくれました。

うまいとか下手とか関係なく優しい心で
歌うって…歌っていても聴いていても癒されるのかなぁ
子供を癒せたならかなり嬉しいですが…
改めて歌や言葉の力ってすごいなぁと思いました。

いつか行ってみたいと思っています。
違う雰囲気を味わいにねぇ
Posted by ちこちゃん at 2009年05月22日 22:32
ちこちゃん

マーキーさんと話したんですけど、
家で歌うように歌えれば、いちばんいいねと

言い合いました。

家で歌うときは、一番リラックスしてます。
自然な声のひびきがでますね。

ステージでもそうありたいですね。
Posted by 植松淳平 at 2009年05月23日 08:33
う~ん なるほどぉ~
家にいる時みたいに…ですかぁ
確かにリラックスしていて心に声や音が響いて
間違えても掛け声もみんな一つな感じ
それも味になって…
まさにラグタイムのライブの様子ですね。
初めて行ったライブで本来のちこがいきなり
出てしまって、いきなり握手求めに行っちゃいましたね。
う~ん だからちこははまっているのかぁ。

ふふっ では将来ちこもいつか歌か紙芝居か
それともお魚屋さんかお惣菜やさんかなにか
しようと思った時 皆さんの前に出た時に、
そうありたいので…マーキーさん植松さんの
ライブでの体感と子供たちの触れあいで
修行をしていこ~うっと。
   …楽器もね…これが一番大変なのだ。

今からでも十分見れる夢があるのは
とても嬉しいことですよねぇ。
しかもお友達の輪も広がるなんて、
嬉しいこと沢山で次の日を楽しみに生きて
行く張りが出てきました。
Posted by ちこちゃん at 2009年05月23日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。