2009年05月19日

音楽談義の後は、楽しいトーク


 昨夜は、たくさんの人との出会いの夜でした。

 車屋さんとの音楽トークの後、帰宅すると、

 梓ママから電話リーンーー、

 「みんな集まってるから、おいで。」icon06

 「じゃあ10分だけー。」と出かけて行きました。

 青しんごうさん、おかんさん、スワロウさん、ke-koさん、梓ママさん、

 アロマ香蘭ちゃんなどがーー。icon25

 気のおけないみなさんと、楽しいひととき。楽しいトークができました。

 何とか鍋?をやってました。

 昨日は、トークデイでしたー。ik_40


同じカテゴリー(日常)の記事画像
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
千客万来とまではいきませんが!
偶然の出会いがありました!
同じカテゴリー(日常)の記事
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)
 千客万来とまではいきませんが! (2024-01-24 22:23)
 偶然の出会いがありました! (2024-01-17 23:19)

Posted by 植松淳平 at 19:59│Comments(4)日常
この記事へのコメント
来ていただきありがとうございました

電話ひとつで呼ばれて来るってスゴイですわ~

行動力に関心しました(笑)
Posted by スワロウテイル at 2009年05月19日 21:28
スワロウさん

スワロウさんやおかんさんがいると
聞いては、何をおいても行きますよー。

三線とギターのコラボもおもしろいかもね。
Posted by 植松淳平 at 2009年05月20日 18:41
皆さんのブログにお邪魔 今頃でごめんなさいm(_ _)m
みんなで、淳平ちゃんの話してたら…
急に声かけてごめんネー
来てくれてありがとう
Posted by 梓ママ at 2009年05月23日 01:36
梓ママ

行っちゃいましたね。
でも、みなさんにお会いできて、楽しかったです。

いぐさ鍋も食べたかったねー。
Posted by 植松淳平 at 2009年05月23日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。