2009年04月25日

初チャレンジ!

初チャレンジ!

  23日(木)の本町ラグタイムでのライブ。

  私、植松は6曲歌いました。

  その中で初チャレンジしましたよー。ik_28

  ラグタイムのステージには、グランドピアノがあります。

  それで、私のオリジナル曲「虹のかけ橋」を歌った時、

  ピアノを弾きながら歌いました。icon06


  家では、よくピアノを弾いていますが、
  生のステージでピアノを演奏するのは、初めて。

  うまくできたと思います。

  やっぱピアノの音っていいですなあ。ik_07


同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん!
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
音楽活動を始めたきっかけ!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん! (2024-04-04 00:43)
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)
 音楽活動を始めたきっかけ! (2024-01-06 22:44)

Posted by 植松淳平 at 19:34│Comments(4)音楽の話
この記事へのコメント
30才過ぎてから、キーボードを10年ほど習いました。
が・・やはり芸事は幼い内でないと身に付きません。
練習を辞めると、サッパリ弾けなくなりました。
ピアノをこなせるとは、素晴らしいです。
Posted by のりちゃん at 2009年04月26日 00:33
のりちゃん

そうですか。キーボードもやってましたかー。

わたしの場合は、ピアノを習ったことは、
ありませんでしたけど、

自分で工夫しながら弾けるようになりました。
Posted by 植松淳平 at 2009年04月26日 08:36
ピアノで演奏されたのはすごいですね。音が太いから曲に厚みがでますよね。僕も弾きたいなと思うのですが・・頑張って下さい!
Posted by kin at 2009年04月26日 10:00
KiNさん

自分で工夫して弾いていたんだけど、

歌って弾けるようになりましたね。
ひと皮むけたのでしょうかね。

KINさんもチャレンジしてみてください。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年04月26日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。