2009年04月24日

「魚福さん」と「さくらさん」

「魚福さん」と「さくらさん」

 今日、夕方、6時前、まず「魚福さん」へ。

 和歌山市内西ノ庄のスーパーウジタ前にあります。

 あなごの天ぷら・エビの煮物、手羽先など、とっても

 おいしかったです。

 店主さんやママさん、とっても親切で心のこもった応対をしてくれました。

 お寿司もあります。icon06


 そこへ私の友人から携帯に電話があり

 その友人と魚福さんで合流。

 しばし、談笑。


 そこへ何と、新野上野中央さんがやってきました。
 しばしあいさつの後、これから焼肉の「さくら」さんで

 いこらブロガーさんが集まってパーティーがあるとのこと。

 「行きますよー。」

 午後7時半ごろ、

 その友人と別れて、魚福さんから

 さくらさんへハシゴーー。

 これまた、とてもおいしかったです。icon06


 つぼづけカルビ、しまちょ、トントロ、ユッケなどーー。

 スワロウテイルさん・メタルさん・香蘭チャン
 新野上野さん、梓ママ、KE-KOさん、私植松

 そして、お子様方ーー。


 やっぱイコラのパワーですね。すばらしい週末でしたー。
 みなさん、ありがとうー。


  
 

 


同じカテゴリー(ブロガーさんを訪ねる旅)の記事画像
黒江スウィーツ発売!
カサブランカ
カフェむうじゅ庵さん
フードバー「うらら」さん
センロカンタさんへ
魚福さんでライブ!
同じカテゴリー(ブロガーさんを訪ねる旅)の記事
 黒江スウィーツ発売! (2011-07-22 20:28)
 カサブランカ (2011-07-07 23:17)
 カフェむうじゅ庵さん (2010-03-28 01:06)
 フードバー「うらら」さん (2010-01-22 23:26)
 センロカンタさんへ (2009-10-05 21:18)
 魚福さんでライブ! (2009-08-29 10:13)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました(___)

あれからさくらさんとこへ行かれたんですね(^w^)
さくらさんとこも綺麗でいいお店ですよね〜♪
また行きたいな^^

今日はほんとに偶然でしたよね〜♪
噂をすれば新野上さんが現れて(^w^)
楽しい雰囲気を味わいさせていただきました^^

またお時間があれば立ち寄って下さいね^^
Posted by ととまるこ at 2009年04月24日 23:06
今日はお疲れさまでした。

楽しく過ごせました

また行きたいですね(^-^)
Posted by スワロウテイル at 2009年04月24日 23:21
今日はまさかお会いするって思ってなかったのでビックリでした<("O")>

またお会いできるの楽しみにしてますねo(^-^)o

また遊びに誘ってください!
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月24日 23:48
今日はいきなり登場ありがとおおお!!そしてお誕生日おめでとうございます。。

とっても楽しかったです。。いつもゆっくり話しする暇なくバタバタしてます。またイコラなみんなでゆっくりいきましょう。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年04月25日 00:20
昨日はありがとうございましたo(^-^)o

そういういきさつでしたか

今度はギター持って登場してくださいね
Posted by チーフ at 2009年04月25日 01:57
ととまるこさん

きのうは、突然おじゃましました。料理おいしかったです。
また、よろしくお願いします。

新野上野さんのことを、話していたら新上野さんが、入って
こられたので、驚きでした。


新上野中央さん

ほんとに偶然でびっくり。でも、会えてよかったです。
多分なかなか会えないと思っていたのでーー。

これからもよろしくー。


香蘭ちゃん

香蘭ちゃんのお母さんぶり、とても楽しそうですねー。
お子たちも元気もりもり、食べてましたね。


チーフさん

焼肉おいしかったです。食材が新鮮やね。
また、行かせてもらいます。
Posted by 植松淳平 at 2009年04月25日 14:07
オーナーメールの返し方
新さんに教えてもらったかな~

焼肉に来てくれて
ありがと

また、方位のお話しもしましょうね~♪
Posted by ke-koke-ko at 2009年04月26日 08:43
KE-KOさん

オーナーメールの返し方、やっぱりわかりません。
ごめんしてー。

吉方位に旅行して、ハプニングがーー。
でも、それもよい経験と思いました。
みなさんと偶然会えるということが

運気アップの証拠ですね。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年04月26日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。