2009年04月23日

ラグタイムライブ2


植松の出番お開き、
今、4番手「いできち&ホットスパイシー」です。モンキーズの

デイドリームビリーバーやってます。
懐かしいねー。



Posted by 植松淳平 at 22:02│Comments(4)
この記事へのコメント
木曜日は香蘭ちゃんお仕事なんで残念ながらいけないのですが。。

またぜひとも素晴らしい歌声聞くときあるんでその時は宜しくです。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月23日 22:56
今日も楽しい時を過ごす事ができましたぁ
出かける前まで少し辛くなりかけましたが…
ええぇーいライブに出かけちゃえーって
出かけました家族の協力で…ですが…えへっ
でも行って正解ダメダメモードになりかけてたちこの細胞たちが
リズムにのってミルミル元気になっていきました
めまいとか色々な症状がウソのよう薬なくても
明るい本来のちこになれました
植松さんの歌やっぱりもう覚えてる一緒に歌っちゃったぁ
出演された方々も良い味だしてる方ばかりで…
またの共演楽しみです
それぞれジャンルは違っても伝わる心は一緒ですね
すごく元気をもらえたとても印象にのこるライブでした
また来月を楽しみに一月ぼちぼちやってみます

連休中テントする日程きめたら連絡しますね 楽しみです
(テント初めてだから慌ててるかも…以外と小心者なので…ラグタイムでの
ちことは全然違うと思いますぅ…えへっ)
Posted by ちこちゃん at 2009年04月24日 00:44
淳平さん ラグタイム、ライブお疲れ様でした。色んな音楽聴けて刺激になりました。これからも頑張りますのでよろしく、お願いします。
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2009年04月24日 13:31
アロマ香蘭ちゃん

なんとなんと、今夜焼肉の「さくら」さんで
会えましたねー。

ふしぎな流れで、みなさんんと今夜お会いできました。
またまた香蘭ちゃんから元気を、もらいました。


ちこちゃん

もうすぐ連休。時間があえば
お庭の方へ出張するかもしれませんよー。
きのうは、

ライブに来てくれてありがとうございました。

恭やん&ひでっさん

きのうは、お疲れ様でした。
本当にいろんな音楽が聞けて

ハッピーでした。すごいねー。また、
いっしょに、やりましょう。
Posted by 植松淳平 at 2009年04月24日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。