2009年03月25日

みなさんありがとうございました。

みなさんありがとうございました。

みなさんありがとうございました。


  今日、25日は、エフエムわかやまさん

  午後2時から3時の番組「サテばなな」さんに出演しましたー。

  忙しい中、いこらブロガーがたくさん来て下さり、

  感激です。ik_06


  うさまろさん、優香さん、グリーンさん、グッドライフさん、甘党よしさん、

  ユウサン、梓ママさん、のりちゃんなど、ありがとうございました。ik_09



  DJの笹本さんとお気に入りの音楽をかけながらの

  おしゃべり、楽しかったですよー。

  放送終了後のライブも楽しかったです。ik_07

  



同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 19:40│Comments(15)ライブ報告
この記事へのコメント
 植松さん、ええブロガーさんいっぱいつくってますなぁ。
 私もドラムにカホーンがんばります。
 3/28(土)はオールドタイムで、世界に通用するアミーゴスとやります。
 これからもよろしくです。
Posted by ぎゅうどん at 2009年03月25日 21:12
お疲れ様でした
明日ラグタイムでライブでしたよね?
何時からですかぁ?
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年03月25日 21:38
メゾンでちと聴けたんでよかったです。。

明日ライブなの???
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月25日 22:12
お疲れさまでした
また電話いただきのりちゃんの手作りスイーツ
お相伴に預かりサンキューでした。
また電話待ってますゥ〜
Posted by 青しんごう at 2009年03月25日 22:16
今日は楽しませていただきました!

機会があればライブも行かせていただきますね!
Posted by 甘党★よし at 2009年03月25日 22:58
ぎゅうどん

今日はありがとう。久々のカホンの音、
よかったね。お客さんも喜んでいましたねー。

また、よろしくー。


パンダさん

はい、明日夜8時から本町ラグタイムです。
出演は、マーキー近西、植松淳平、もうひとつ
グループが出ます。よろしくー。


アロマ香蘭ちゃん

いつも元気やねー。
お顔を見ると、私も元気になりますね。

毎月第4木曜は、本町ラグタイムで夜
8時からライブです。

出演は、近西マーキー、植松淳平、あきら&ゆか
ですよ。よろしくー。


青しんごうさん

今日は、ありがとうございました。
一度、お宅訪問させてくださいね。
Posted by 植松淳平 at 2009年03月25日 23:03
甘党よしさん

今日は、お忙しいところ、ありがとうございましたー。
3度目のエフエムわかやま出演でした。

サテスタは、初めてなんで、ちょっと緊張したかなー。
Posted by 植松淳平 at 2009年03月25日 23:07
初めてFMバナナに行かせてもらいました。
ガラス張りで出入り自由で、思っていたよりずっとオープンな雰囲気ですね。
ミニライブで新曲「マダム梓のロックンロール」が聞けて良かったです。

おととしの2月、ラバーソウルで初めて見て聞いて以来好きな、
「カホンとぎゅうどんさんの演奏」を再び聞けてうれしかったです。
Posted by のりちゃん at 2009年03月25日 23:30
今日は楽しい時間ありがとうございました。
梓ママのロックンロールはなかなか軽快で乗りの良い曲ですね。

オンエアーの時の和歌浦でのラブソングは実話?
なんて思いながら聞きましたが…たのしかったです。
Posted by うさまろ at 2009年03月25日 23:53
植松さん

たのしそうでしたね!次は、私の担当の日に
ご出演くださいね!
Posted by slim at 2009年03月26日 00:25
今日はちょっと遅くなってしまってすみません~
すごく素敵なライブでした☆

ブロガーさんいっぱいで盛り上がりましたね!!
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月26日 00:40
スタジオライブも、メゾンでのお茶も楽しかったです♪

パーカッション、シンバル手で叩くのはちょっとびっくりでした‥
Posted by グリーン at 2009年03月26日 01:17
 グリーンさん、シンバルも手で叩きますよ。躊躇すると痛いのです。
 今考えているのは、カホン+スネアドラム+シンバルのセットでやってみようという構想です。もちろんスネアドラムも手で叩きます。
 実は、3日ぐらいは、両方の手がはれている感じです。
 でも、楽しいですよ。
Posted by ぎゅうどん at 2009年03月26日 07:09
のりちゃん

おいそがしいのに、来ていただきありがとうございました。
マダムの曲、どうでしたか?

差し入れまでーー。ほんまにおおきにです。

歌詞について、優香さんから、また、アドバイスもらいました。
100パーセント完成です。


スリムさん

出演の機会をいただき、ありがとうございました。
ぎゅうどんとも久しぶりに、トーク&セッションで
きました。また、呼んでくださいねー。


グッドライフさん

おいそがしいのに、来ていただき、ありがとうございます。
いこらの皆さんのパワーのおかげで、盛り上がってハッピー
でしたー。

今日は、楽しくて肩こらんかったでー。


グリーンさん

カホン&シンバル、おもしろいやろー。
でも、やっぱり手がいたいんやねー。

メゾンでは、ちょっとオカルト話になって
しまいましたねー。
Posted by 植松淳平 at 2009年03月27日 08:45
うさまろさん

わざわざ、来てくれてありがとう。1番乗りだったので、
感激でしたー。

「恋の不老橋」は、実は、実話です。しゃれーー。
やっぱり和歌浦の風景が好きなんですね。
私の経験も少し入っていますよ。
Posted by 植松淳平 at 2009年03月27日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。