2009年03月22日

らんらん3です!


あー、左馬さんが

仮面ライダーの歌を

ノリノリです。


同じカテゴリー(ブロガーさんを訪ねる旅)の記事画像
黒江スウィーツ発売!
カサブランカ
カフェむうじゅ庵さん
フードバー「うらら」さん
センロカンタさんへ
魚福さんでライブ!
同じカテゴリー(ブロガーさんを訪ねる旅)の記事
 黒江スウィーツ発売! (2011-07-22 20:28)
 カサブランカ (2011-07-07 23:17)
 カフェむうじゅ庵さん (2010-03-28 01:06)
 フードバー「うらら」さん (2010-01-22 23:26)
 センロカンタさんへ (2009-10-05 21:18)
 魚福さんでライブ! (2009-08-29 10:13)

この記事へのコメント
無事につきました(^O^)
グリーンさんも頑張ってますか~?
Posted by グッドライフ at 2009年03月22日 22:43
本日は おおきにでした


無事に ご帰還出来たのだろうか


次の機会も よろしく〜(^3^)/
Posted by 左馬 at 2009年03月23日 00:14
今日は楽しかったです
ヾ(≧∇≦*)〃
また遊びましょうね
♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by ぱんだ at 2009年03月23日 00:31
グッドライフさん

カラオケすごくうまいねー。感心しましたよー。
また、聞かせてくださーい。


左馬さん

初めて左馬さんの歌を聞きました。ノリノリですね。


ぱんださん

いやー、少女のような美声。すばらしかったです。
Posted by 植松淳平 at 2009年03月23日 00:57
夕べはご一緒させていただき、ありがとうございました
ほんと楽しかった〜
カラオケとは言え、淳平さんの甘い歌声が聞けて嬉しかった
今後またミュージシャン活動もじゃんじゃん頑張ってくださいね
Posted by くまきち at 2009年03月23日 21:55
くまきちさん

ありがとうございます。甘いですか
知らんかった。

くまさんも、ほんま歌がうまいねー。
レパートリーの多さに脱帽です。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年03月23日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。