2009年03月09日

グッドライフ治療院の先生!


  昨日の日曜日、

  昼すぎから、ものすごく肩こりがしたので、

  いこらブログでおなじみのグッドライフさんへ。

  その先生はすごい人でした。icon27

  「私は、背中をみたら健康状態がわかります。」

  「あなたは、ドカ食いしてませんか。」→ そのとおりです。

  「腹8分目の方が、肩こりしませんよ。」→ へえー。ik_21

  「あなたの体は健康です。年齢的にまだ若いので、これから
   ひと仕事やふた仕事はしていく人だね。」→ うれしいー。

  背中をみただけでわかるんやねー。ik_40

  いろいろ治療していただき、肩こりもなおりましたー。
  他にもいろいろ健康面のアドバイスをしてもらいましたー。

  


同じカテゴリー(健康の話)の記事画像
和歌山県コロナウィルス患者ゼロになりました!
自家製「陳皮」です!
自家製ドクダミ茶!
少し休憩!
風邪引きが長びきました!!
みなさん気をつけましょう!
同じカテゴリー(健康の話)の記事
 和歌山県コロナウィルス患者ゼロになりました! (2020-06-03 21:31)
 自家製「陳皮」です! (2020-03-22 22:29)
 自家製ドクダミ茶! (2020-03-21 21:01)
 少し休憩! (2013-01-25 22:51)
 風邪引きが長びきました!! (2012-03-31 20:54)
 みなさん気をつけましょう! (2011-09-13 21:20)

Posted by 植松淳平 at 20:20│Comments(4)健康の話
この記事へのコメント
凄い先生ですね(+_+)

私はT先生に何回か鍼灸と柔整して頂きましたが、とても良かったですよ♪
Posted by グリーン at 2009年03月09日 20:49
日曜日はありがとうございました!!

この先生は水曜日と日曜日にいますよ^^
70歳過ぎてるとは思えない、ツルツルお肌で背筋がピンとしてますよね?
きっと自分で鍼やマッサージをされてるからだと思います。
やっぱり血行がよくなると身体は健康になるんでしょうね!
食生活もかなり気をつけていて、私達もいつもアドバイスもらってます。

また辛いときはいつでもお越しくださいね~♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月09日 22:27
グリーンさん

私もたぶん、その先生だったと思います。
話を聞いて、いろいろ参考になりました。

ついつい食べ過ぎるんでねー。


グッドライフさん

お風呂での体の温め方など、別の患者さんにも
話していましたよ。
私は、何か励まされた気がしました。
Posted by 植松淳平 at 2009年03月10日 22:06
水曜日ですね〜ヽ(^^)
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月11日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。