2009年02月28日

モチモチさんのライブ


今夜は、お客さんとして、

モチモチさんのライブに来ています。

チッカン、モッチャン、モトキチの

3人組み。ヴィンテージにて。

友だちの手品のちょびっとミツルさんも、

来ています。

久しぶりー。



Posted by 植松淳平 at 20:59│Comments(4)
この記事へのコメント
ここもラグタイムですか??
ライブってやっぱりいいですね☆
久しぶりに植松さんのライブ見て楽しかった(^o^)丿
Posted by グッドライフ at 2009年02月28日 22:25
グッドライフさん

アロチのヴィンテージというライブハウスです。
モチモチさん主催のライブでしたよ。

また、植松もがんばりますね。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年03月01日 00:04
ちょびっとみつるです。 
さっそく ブログ見ましたよ。
ランキング一位めざし頑張りましょう
Posted by ちょびっと みつる at 2009年03月01日 00:15
みつるさん

ランキング1位は、無理ですよー。
でも、楽しいブログにしまーす。
Posted by 植松淳平 at 2009年03月01日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。