2009年02月22日

グッドライフさんへ!

グッドライフさんへ!

  きのうの夕方、

  思い立って、「ブロガーさんをたずねる旅」に。

  グッドライフさんへーー。face02

  たいへん清潔な店内でした。

  肩がこっていたので、治療してもらいました。ik_25

  丁寧な対応でした。

  とても美人な代表さんとしばし、お話ができましたー。


同じカテゴリー(ブロガーさんを訪ねる旅)の記事画像
黒江スウィーツ発売!
カサブランカ
カフェむうじゅ庵さん
フードバー「うらら」さん
センロカンタさんへ
魚福さんでライブ!
同じカテゴリー(ブロガーさんを訪ねる旅)の記事
 黒江スウィーツ発売! (2011-07-22 20:28)
 カサブランカ (2011-07-07 23:17)
 カフェむうじゅ庵さん (2010-03-28 01:06)
 フードバー「うらら」さん (2010-01-22 23:26)
 センロカンタさんへ (2009-10-05 21:18)
 魚福さんでライブ! (2009-08-29 10:13)

この記事へのコメント
美人社長さんに会われましたかぁ?

俺は最初いこらブロガーさんでお会いしたのが美人社長さんだったのでめっちゃ緊張したの覚えてます!

スタッフのみなさんもアットホームな感じでいいですよねo(^-^)o

グッドライフさんにはいつもノエビアのカタログなど美人社長さんのご好意でおかせてもらっていてお世話になっています

あっ!それとうちは店舗ないんですよ(>_<)

なので植松さんに会えるのはどっかのお店かオフ会みたいなところかも?

植松さんの和歌山ラーメンの歌聴けるのめっちゃ楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月22日 10:14
昨日はほんとにありがとうございました!
お会いできてうれしかったです☆
26日、行けるよう調整しま~す♪

植松さんもブログ通り、やわらかい素敵な方で
ファンが多いのも実感できました!!

また、お近くにお越しの際は遊びにきてくださいね♪

新野上野中央さん、こちらこそいつもお世話になってますm(__)m
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月22日 17:02
新野上野中央さん

そうですかー。そしたら、どこかのブロガーさんの
お宅で、かな。「和歌山ラーメン、とんこつ醤油のーー。」


グッドライフさん

清潔な店内で、心地よく治療してもらえました。
また、よろしくおねがいしまーす。
Posted by 植松淳平 at 2009年02月22日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。