2009年01月31日

う〜た〜げ〜。



イコラブログの新年会ですが、別の飲み会があり、JR和歌山駅近くの料亭に。

今夜も懐かしい友人と。

28年前の職場の友人たちと、うたげです。



Posted by 植松淳平 at 18:32│Comments(4)
この記事へのコメント
ワタシも新年会行けませんでした。
例のストーンズバンドのリハで

久しぶりのバンドサウンドで楽しんできました。
Posted by どらねこ at 2009年02月01日 09:27
どらねこさん

ドラム、ベースも加わったのかな。
2月19日(木)のヴィンテージでのライブに

スケジュールが合えば、また出演してくださーい。
Posted by 植松淳平 at 2009年02月01日 10:01
こちらも、楽しかったんですネ〜
良かったですネ〜
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年02月01日 11:08
ストーンズバンドは、まだちょっと
ドラムさんがナカナカ時間の都合がつかないんです(T_T)
次のリハも1ヶ月先なんですm(_ _)m

また、little stuffの都合がつけば、是非参加させて下さいm(_ _)m
Posted by どらねこ at 2009年02月01日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。