2009年01月28日

太刀魚うまいです!


 この間、久しぶりに魚を焼きました。太刀魚です。

 魚焼くのが、面倒なので本当に久しぶりでした。face02

 余ったものを冷蔵庫に入れておいたので、

 今夜、それをレンジでチンして食べました。

 うまいですねー。塩焼きの太刀魚。icon06

 面倒でも、時々魚やこうかな。

  


同じカテゴリー(料理の話)の記事画像
お手軽☆チョコケーキ!
菜の花とホタテの和え物!
梅シロップできました!
梅シロップを仕込みました!
らっきょう漬けをつくった!
ナギサビール&ピーマンの煮付け!
同じカテゴリー(料理の話)の記事
 お手軽☆チョコケーキ! (2012-12-11 21:20)
 菜の花とホタテの和え物! (2012-02-23 23:19)
 梅シロップできました! (2011-07-06 21:43)
 梅シロップを仕込みました! (2011-06-29 21:47)
 らっきょう漬けをつくった! (2011-06-14 20:23)
 ナギサビール&ピーマンの煮付け! (2011-06-07 22:04)

Posted by 植松淳平 at 19:07│Comments(0)料理の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。