2009年01月26日

中華料理食べました!

 
今日は、とても寒いし、仕事帰りに全国チェーンで有名な

中華料理店Oショーで、夕食を食べました。ik_28

改装してから、初めてだったけど、どれも味よくなってたねー。

中華そば、チャーハン、餃子とーー。ik_04

満腹、満腹、満足でした。

あー、体が温まったよ。
 



同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 20:01│Comments(5)日常
この記事へのコメント
俺は今日お昼に行きましたよ(^^)v
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月26日 21:01
私も今日は中華を食べに行きましたよ!
そうそう、今日FM87.7の取材があって、淳平さんの♪不老橋を渡ってぇ~をリクエストしましたよ

29日11時半の放送でかかるはずです。またまたファンが増えそうですよ
Posted by おっけちゃん at 2009年01月26日 21:44
新野上野中央さん

客のたくさんはいるところは、すごいですねー。
いろいろと研究してます。

従業員さんも、楽しさもあり、厳しさもあり、という感じでした。


おっけちゃん

FMの取材、おめでとうございます。岩出市のビストロたけさんは、

もうすでに岩出市の名店ですね。私の「恋の不老橋」もあやかって、
いつかは、全国ヒットといきたいですねー。
Posted by 植松淳平 at 2009年01月26日 23:31
O将の食べもんはほとんど美味しくなってますよね!

ユウサンは中でももりもりとそびえ立つ皿うどん!

これ、最高ですよ。。。餃子のタレを少したらして食べると!!!

美味しいですよぉ~

ちなみにユウサンは紀三井寺のO将です。。。
Posted by ユウサン at 2009年01月27日 11:19
ユウサン

O将通ですね。今度皿うどんに挑戦したいです。

私は、延時店ですよ。改装してから満員状態で
昨日まで、よう入りませんでした。
Posted by 植松淳平 at 2009年01月27日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。