2009年01月24日

あがらの和歌山の会合に!



 今日(24日)の午前10~12時まで、

 「あがらの和歌山」の会合に出席しました。

 「あがら」さんは、和歌山についての本の出版を続けている団体さん。

 代表のOさんとは、昨年の9月のイベントで出会いました。icon22

 今年5月末に「あがらの和歌山」第3集を出版する予定で会合を重ねています。

 Oさんから、「あがら」の「テーマソング」のご依頼が私にあり、

 今日は、サンプル原音をみなさんに聞いていていただきました。face02

 ロックのリズムで元気のでる歌をコンセプトに、これから曲作り・詩作りを。

 植松淳平の新しいCD製作と並行して、ちょっと、忙しくなりそうー。

 5月の出版にテーマソングで花を添えたいですね。ik_07


同じカテゴリー(日常)の記事画像
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
千客万来とまではいきませんが!
偶然の出会いがありました!
同じカテゴリー(日常)の記事
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)
 千客万来とまではいきませんが! (2024-01-24 22:23)
 偶然の出会いがありました! (2024-01-17 23:19)

Posted by 植松淳平 at 15:37│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。