2009年01月18日

買い物ですよ。



 ようやく風邪もなおり、気力回復。

 昨日(18日)の午後、生活必需品及び衣類を買いに

 市内大手スーパー、百貨店などへ久しぶりに行きましたよー。face02

 ちょうど冬物セール真っ最中!すごいたくさんのお客!

 家族づれあり、夫婦づれありーー。icon22

 私も久しぶりに柄シャツやセーターを割引価格で買いましたでー。(写真)

 買い物って、男は気力いりますよね。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 08:12│Comments(5)日常
この記事へのコメント
風邪治って良かったですね〜
淳ちゃんに似合いそうな色ですネ〜
2月の土曜日で空いてる日、教えて〜?
の段取り〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月18日 12:10
梓さん

私は、ひとりぐらしなので、ミュージシャン兼主夫ですよ。
だから、「買い物ソング」ができましたー。

やっぱ女の人ってたいへんですね。買い物・洗濯・料理・片付け
掃除ーー。私は全部はがんばれません。
今日は、家で作曲しましたー。1曲できそーな感じでした。
Posted by 植松淳平 at 2009年01月18日 20:39
梓さん

追加。2月の土曜は、今のところ予定は入ってません。
よろしくー。
Posted by 植松淳平 at 2009年01月18日 22:52
了解です〜
それで、進めま〜す
ユウサンにも言っときます〜
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月19日 16:26
梓さん

オフ会たのしみにしてます。よろしくー。
Posted by 植松淳平 at 2009年01月20日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。