2009年01月16日

ライブはライブを呼びますね!


 きのうのヴィンテージライブ。

 3人組の「リトル・スタッフ」さん、久々のライブということでしたが、

 なかなかどうして、息のあった素晴らしい歌と演奏。face02

 私、植松も風邪気味で、声が心配でしたが、いつも以上の声がーー。

 近西マーキーさんも絶好調。三者三様でいいライブだったのではないかとーー。

 お客様も12~3名以上といつもより多く。いこらブロガーさんも来て下さいました。

 ありがとうございます。ik_28



 さて、来週22日(木)、和歌山市内、本町のラグタイムにて、

 ライブ出演することになりましたー。

 22日は近西さんがラグタイムに出演する日。そこに、

 私がゲスト出演することに。近西さんが声をかけて下さいました。

 ライブがライブを呼ぶんですね。ik_64

  


同じカテゴリー(ライブ告知)の記事画像
年末のライブです!
今月のライブです!
今月のライブです!
今月のライブ予定です!
今月のライブです!
今月のライブは!
同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
 年末のライブです! (2023-12-01 09:55)
 今月のライブです! (2023-05-06 11:05)
 今月のライブです! (2023-01-24 10:48)
 今月のライブ予定です! (2022-12-11 21:10)
 今月のライブです! (2022-10-15 21:42)
 今月のライブは! (2022-09-14 15:05)

Posted by 植松淳平 at 21:56│Comments(7)ライブ告知
この記事へのコメント
近西マーキーさんのラグタイムライブですが

相棒達も出る気になってます


押しかけますよ~

マーキーさんに
よろしく
お伝え下さい
Posted by どらねこ at 2009年01月16日 22:24
へ~・・・何時からですか?
興味ありますんで詳しくお知らせしてくださいマセ
Posted by ke-ko at 2009年01月17日 07:37
どらねこさん

わかりました。近西さんに連絡しておきます。
よろしく。


ke-koさん

ありがとうございます。
1月22日(木)8:00ごろ~本町のライブハウス
「ラグタイム」にて。
多分「リトルスタッフ」さん、植松淳平、近西さん
の3者のライブになります。

ラグタイムは、本町宮井平安堂の入口
喫茶ボヘミアン側の方のとなりにあります。
電話073-431-1355
この日は、ノーチャージで飲食代実費ということです。

よろしくお願いします。
Posted by 植松淳平 at 2009年01月17日 12:53
8時ですか一寸微妙かな〜、
と言うのは22日「がんこ」で新年会有ります。

終わって直行したら間に合うかも、ちっかんの歌も聴きたいしな〜

少し遅れて入っても良いのですか?
Posted by 青しんごう at 2009年01月17日 21:18
青しんごうさん

遅れてもオーケーですよ。今回はもちもちのちっかんは、呼んでません。
男性3人組のリトルスタッフ、植松淳平、近西マーキーの3者の演奏にな
ると思います。

よろしくお願いします。
Posted by 植松淳平 at 2009年01月17日 22:44
ラグデビューどすか淳ちゃん おめでとうここは、N氏に誘われてるところですょ〜
ディナーライブでしたょネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月18日 11:24
梓さん

ディナーというよりけいしょくじゃないでしょうか?

オーナーに聞いておきますよ。よろしく。
Posted by 植松淳平 at 2009年01月18日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。