2009年01月15日

ヴィンテージライブ始まりました。


8時40分くらいから、ライブ始まりました。

リトルスタッフさん(写真)、アコースティックギターのいい音が店内は響いていますよー。

ブルースフォークぽいご機嫌な演奏です。

この後、植松、そして近西マーキーさんと続きます。



Posted by 植松淳平 at 20:54│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは!
ビストロたけさんではお初でしたね

月一でライブされてるんですね
青しんごうさんに連れってもらって
見に行きマース♪・・・風邪は完治出来たのかな?
お大事に
Posted by ke-koke-ko at 2009年01月15日 23:11
たけさんでは、いろいろとありがとうございました。

風邪ひきだったけど、」今日は、こえがよく出ましたよー。
ギターのストロークも、よかったように思いました。

音楽ができて、ほんまに幸せですね。

また、青しんごうさんと来て下さいね。ヨロピク。
Posted by 植松淳平 at 2009年01月15日 23:59
ライブ
お疲れ様でした

あまり緊張しない方なんですが
今回は、なぜかメッチャメチャ緊張してトチッテしまいました
f^_^;
でも、楽しくやれました
また、気軽に声かけて下さい

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by どらねこ at 2009年01月16日 00:30
次回こそは、是非
ステキなライブだったんですネ〜

グリーンさんに聞きました
また、飲み会しましょうヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年01月16日 10:27
どらねこさん

きのうは、お疲れ様。
とってもすばらしい歌と演奏でした。

また、時々でもけっこうですので、出演お願いしますね。


梓さん

グリーンさんと、ビストロたけさんで
いろいろとお話ができてよかったですよ。

飲み会の方もまた、よろしく。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年01月16日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。