2009年01月12日

ビストロたけさんに。


今日12日(月)の夕方。岩出市川尻のビストロたけさんに行ってきました。

東京から占いカフェのブログでお馴染みの恭子先生が和歌山入りされ、ビストロたけさんで手相と方位学のお話し会と食事をしながら、プチ手相鑑定をしてもらいました。

初めての経験だったので、方位学はやや難しかった。


でも楽しかったですよー!

約20人が参加。ブロガーさんも何人かいらっしゃいました。

たけさんのフランス料理も最高でした。



Posted by 植松淳平 at 23:37│Comments(7)
この記事へのコメント
良い時間を過ごしてますなあ・・・。
Posted by プラス at 2009年01月13日 00:09
今日はありがとうございました。
方位学は頭が混乱しますが、復習すると段々、納得します。是非、日々の活動にお役立て下さい。それにしても、淳平さんは物凄くいあ手相してはりましたね~ビックリ!です
Posted by おっけちゃん at 2009年01月13日 00:21
私は食事会だけ出席でしたが、勉強会も凄い人数でしたね~

ディナー美味しかったですね
Posted by グリーン at 2009年01月13日 00:43
みなさん、熱心に勉強されてましたね。

ディナーめちゃ美味しかったですよね
パンは当たりパンでしたか?
こちらのテーブルは誰も当たらずです。
Posted by おかん at 2009年01月13日 08:31
昨日は、お話しできず残念でした。
お料理とても美味しかったですよねぇ。

皆さんのお勉強してるお姿がとても素敵でした。
是非、方位学を実践されてください。とても楽しいですよ♪
Posted by のりすけ改めアマテラス at 2009年01月13日 10:00
ホント、楽しかったし、美味しかったしv^^
恭子さんつながりの方々は
と~っても温かく、心地よく良い時間が過ごせました。
淳平さんのマスカケと神秘十字は最高でしたね!!
今後も、色々挑戦していくんでしょうか???

大胆なわたしも、日々コツコツやらせていただきます♪
Posted by にゃお美(どんぐり) at 2009年01月13日 11:32
プラスさん

このブログのおかげで、今回もたくさんのいい人たちと出会いました。
本当にうれしかったですよ。みなさんから、いいパワーをもらいました。


おっけちゃん

ビストロたけのお料理、最高やね。おいしかったです。良心的!
私の手相がすごくいいとみなさんに言ってもらい、私も驚きました。
いい線が増えたのかなー。

グリーンさん

グリーンさんとは、2度目の対面。いろいろとお話できて、
うれしかったですー。


おかんさん

みなさん、本をすでに買っておられ、予備知識も豊富。
日本地図を置くと、和歌山市からの方角は、イメージと微妙に違いますね。
東京は、東ではなく、北東など、再認識!
あたりパンは、となりの女性でした。


アマテラスさん

私が時々、温泉療養しているのを、恭子先生にほめてもらいました。
温泉は、その土地のよい気を吸収する手立てのひとつとーー。
やっぱりよかったんですね。そこに方位が加わればーー。
これからもよろしくお願いします。


にゃお美さん

私は、本当に音楽が好きでした。今でもですけど。音楽をしていて
いろんなことがありましたが、やっぱりこの道でよかったんですね。
でも、このごろいい人たちと出会えていると、自分でも実感します。
自分でものぼり調子だと感じています。

でも、過剰にがんばろうとする傾向があるので、時間をうまくつかい、
体と心に負担がかかりすぎないようにとは、思っています。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by 植松淳平 at 2009年01月13日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。